特典

  • 「暗黒の魔術師は王太子を溺愛したい」コミコミスタジオオリジナル特典書き下ろしSSペーパー

「暗黒の魔術師は王太子を溺愛したい」コミコミスタジオオリジナル特典書き下ろしSSペーパー

ankoku no majutsushi ha outaishi wo dekiai shitai

商品説明

コミコミスタジオで購入した場合にいただけるペーパー。
A4四つ折り/モノクロ片面。お話部分は3ページ、2段組。
サブタイトルは「暗黒の魔術師はわがままが言いたい」

本編後、公務を頑張るアリウスをヴィンセントがわがままを言うお話です。

作品情報

作品名
「暗黒の魔術師は王太子を溺愛したい」コミコミスタジオオリジナル特典書き下ろしSSペーパー
著者
ゆりの菜櫻 
イラスト
Ciel 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
暗黒の魔術師は王太子を溺愛したい
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

クールとは?

アリウスの兄の結婚式から一週間後のお話です。

本編の最後らへんでファイに対して嫉妬心を露わにするヴィンセントが出てきて
思わず笑ってしまったのですがその嫉妬心がアリウスの友達にも向いていることがわかり
あぁ可愛いなぁと思いました(*´ω`*)

アリウスを膝の上に座らせて仕事をしているのも可愛くて
私もアリウス同様クールだった頃のヴィンセントはどこに行ったんだろう?と思いました。

そしてなんだかんだアリウスも嫌がってないし
ラブラブな二人がギューッと詰まった特典になっていました。
バカップル一直線だなぁ(*´ω`*)

0
PAGE TOP