特典

  • 「聖なる騎士は運命の愛に巡り合う」電子版限定特典

「聖なる騎士は運命の愛に巡り合う」電子版限定特典

seinaru kishi ha unmei no ai ni meguriau

  • 電子専門

商品説明

電子版限定特典
「新たな家族」
本編終了後のお話です。
ティモとクラウスは結婚式後にクラウスの父である王弟殿下の所領地にある温泉に行くことになり…

作品情報

作品名
「聖なる騎士は運命の愛に巡り合う」電子版限定特典
著者
釘宮つかさ 
イラスト
みずかねりょう 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
聖なる騎士は運命の愛に巡り合う
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

新婚旅行のお話でした

本編でフィオラノーレで大怪我を負ってしまったティモの為に、クラウスは王弟殿下である父親の所領地にある温泉での湯治を勧めていましたが、二人の結婚式やなんやらでやっと新婚旅行という形で叶っていました。


本編でもクラウスのティモへの愛情は凄かったですが、こちらの電子版限定特典でもそれは変わりませんでした。むしろ結婚した事でティモが素直にクラウスに甘えているので糖度は増し増しになっていました。

露天風呂に誰も近付かないように警備を強化したり、もっと長く滞在出来ればティモの背中の傷痕も良くなるのにとか、年を取ったらこちらに引っ越して来ても良いかなとか先の話をクラウスがするものだからティモが感激していました。

そして傷に良く効く温泉であると共に子宝にも恵まれると聞いたティモは一瞬マイナスな想像をしてしまうのですが、クラウスは丁寧に誤解を解いていました。言葉を尽くすところがクラウスの良いところですよね。

そして新婚旅行から暫くして、クラウスとティモの愛馬の間に仔馬が産まれる事が分かって喜びに満たされる二人なのでした。

最新刊出たばかりですが、このシリーズもっと続いて欲しいと思いました。

1
PAGE TOP