コミック

  • コンプレックスハーモニー【WEB単行本版】

コンプレックスハーモニー【WEB単行本版】

complex harmony

  • 電子単行本
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

元売れっ子美形画家のレッテルに悩まされる美術教師・朝田。自分に寄ってくる奴は外見目当てと決めつけ、人間不信を日々募らせる彼の前に現れたのは、新しく担当するクラスの生徒・とうまだった。嫌がるのもお構いなしで絵のモデルをしつこく頼みこまれ、根負けした朝田は頼みを渋々承諾してしまう。その熱意の裏に、長年積もった感謝の念があることを、彼はまだ知らない。とうまが本当に伝えたい気持ちは、閉ざされた朝田の心に届くのか!? 美形拗らせ教師×猪突猛進ピュア童貞が描く、未来への希望溢れるラブストーリー!!
なんと第1話は28ページ完全新規で描き直し! 合計100ページ以上に渡る加筆修正で、コンプレックスハーモニーが新たに単行本として生まれ変わりました! 描き下ろしカットも多数収録です♪

作品情報

作品名
コンプレックスハーモニー【WEB単行本版】
著者
たいち 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
bibi
電子発売日
4.3

(9)

(6)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
38
評価数
9
平均
4.3 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数2

天真爛漫なとうまくんが可愛いです。

キス未遂により先生に避けられたり険悪な感じに。
しかしとうまくんと関わっていくうちに先生にも心境の変化が!

先生の過去のインタビューの記事をまとめたノートを本人である先生に見せるシーンには笑っちゃいました!
無邪気に先生の傷をえぐる、とうまくん(笑)
とうまくん本当に可愛いなー。

そして、両思いになってからの先生のとうまくんへの愛が半端ないです。
もうベタ惚れ!
最初のころと大違いですね!
また二人のエッチも最高でした。
エッチ後にテレ合ってる二人も初々しくて可愛いです。
とうまくんのおかげで先生も過去を乗り越えることができて良かったです。

2

あー可愛い!!!

最初のキス未遂から先生に嫌われてしまったとうま君。
どうなってしまうのかなと思いましたが話が進むにつれて2人の距離が縮まっていき、とうま君のことをちゃんと見るようになり、そして好きになっていく様子がすごく良かったです。
天真爛漫なとうま君を見ていると明るい気持ちになります!!
不器用な先生が自分の気持ちに気付いてとうま君に告白するシーンにはもうキュンキュンしまくりでした。

ラブラブハッピーエンド最高でした!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP