• 電子書籍【PR】

あらすじ

アナタの心もおっきっき
どシコリティMAX webマガジン
WEB雑誌『in-Pants ~インパンツ~』

「in-Pants vol.2」CONTENS

Cover Illustration
女々男

CONTENTS

『人生負け組な俺が転生先で触手の生贄になった件。~いけすかない同僚が俺の騎士!?~』女々男
顔も仕事も平凡…童貞記録を目下更新中の村上は同僚・城ケ崎が妬ましい。
顔良し・性格良し・仕事完璧な城ケ崎は、村上と雲泥の差で女子の扱いだって全然違う。
『俺だって女子にちやほやされたい…』なんて思っていたある日、村上は車に轢かれ突如この世を去る。
けれど目を開いた先に見えるのは三途の川ではなく草木生い茂る森・見慣れた可愛いモンスター、そしてうねうね巨大触手…!?
おまけに下半身まで弄られ大ピンチ…!!!!

『俺がお前を抱きたいの!!!(1)?媚薬で強制発情!?俺様タチは腹黒ワンコにハメられる?』ネンガラ
俺様でタチの佐久間の恋人は長身ガッチリ筋肉質な抱きがいのある横原。
佐久間の事が好き好きラブ~~!な横原と両想いなのはいいのだが…
なんと横原もタチだった…!?
どっちが抱くかの決着もつかずセックス出来ない現状に焦れた佐久間は
強行手段に打って出るのだが…???

『カースト上位の隠れビッチに陰キャな俺の女装趣味(ウィークポイント)がバレました act.2』トヤンホホ
クラスのカースト最上位の漣に弱みを握られてしまった湊人。遊びに誘われ、断れない現実に鬱が募る一方。
しかも待ち合わせ当日キラキラオーラを放つ漣と共に現れたのは、オトモダチこと豊満愉快なおじさん。
動揺する湊人だったが、漣に連れられて向かった先で更なる試練が待ち受ける…!?
若き裸体が豪快に咲き乱れる極エロ逆3Pハーレム、目が離せない第2話!!

『シゴき合いで終われない!!~親友アナルで卍イキ~』やみと
ヤリチン、イキり、IQ2なクズ二人組のセイヤとリキト。
好きなタイプは、好きな時にヤらせてくれて、浮気しても怒らない優しい子!
そんな脳みそまで性欲に浸かる二人の価値観はピッタリ合致!
そんなに合うなら、いっそお前ら二人でヤっちゃえば?との言葉に
二人はお互いのち○こを握りしめ――!?
旺盛な性欲は留まることなし!!突き♂進んだ先にあるのは果たして……?

『転落なんて認めない!!(2)~ご奉仕祭りとアイドル絶頂禁止にて処女喪失!!~』かんち
屈強な男たちからご指導♂ご鞭撻♂をもらった二人はいよいよ、
スポンサーのパーティーでのホスト役に挑む…!!
身体でゲストにご奉仕する二人だったが、指導済みの身体はどんどん翻弄されていくばかり。
そしてパーティーはメインイベントである新作アダルトグッズのお披露目がされることに。
巨大なバイブに弄ばれる座一、射精管理機能付き電動オナホを装着させられ会長の凶悪なち○こで
処女を散らされるルイ。

果たして二人は無事にラストチャンスの仕事をつかむことができるのか…!?

『触手ロッカーに喰われる~脳姦イキと強制射精地獄~』橘こう
心霊スポット巡りをSNSにあげて楽しんでいる俺は
今日も『呪いのロッカー』との噂がある廃墟へやってきた。
噂の場所には普通の何の変哲もないロッカーが複数個。
果たしてどれが件のロッカーかと考えていると、ある一つのロッカーの中から
どろりとした液体が垂れていて――…。

『水泳部顧問の秘密(2)~プールで実践!メス堕ち開発~』とろびんび
部員たちの蛮行の理由を聞いた瑞樹。
『好きだから』という言葉が胸に響き、部員たちからの要望に翻弄されていく。
みっともなくても、はしたなくても『大好き』と瑞樹を肯定し続ける部員たちに
やがて理性はどろどろと溶け出してゆく――…。

(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

作品情報

作品名
in-Pants vol.2
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブレインハウス
レーベル
インパンツ
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP