• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作瞬きのエンドロール

リアム,18歳〜22歳
ルーカス,18歳〜22歳

あらすじ

18歳、二人きりの卒業旅行。これを最後にお前への恋心を捨てる――

幼馴染みで親友のルーカスに密かに恋心を抱くリアム。 長年隠し続けていたけれど、プロムの夜、酔った勢いでルーカスにキスしてしまった!!
咄嗟に誤魔化したものの、抑えきれなくなった想いに後悔が募る一方だ。このままだとただの友達じゃいられない――。恋を諦める決意をしたリアムは、最後の思い出にルーカスと卒業旅行に行くことに…!?

小さなボロ車に乗って二人で海を目指す――ずっと傍にいた"幼馴染み"にもうひとつの愛が生まれるまでの旅。

作品情報

作品名
瞬きのエンドロール
著者
m:m 
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
レーベル
Charaコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784199609138
3.7

(29)

(10)

萌々

(6)

(10)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
106
評価数
29
平均
3.7 / 5
神率
34.5%

レビュー投稿数2

青春の瞬きを

雑誌から追っかけていたリアムとルーカスにまた、逢える喜び!!そして、あの強烈なジョニーとスティンキーに止まらず一気にギャーー!!!!!!がまた出来る喜びよ!!!
日本から出た事が無いのにまるでふたりとアメリカを旅する気持ちになれる一冊!!!

アメリカの青春の一大イベントプロムから始まり、ふたりの青春を振り返りながらの青春と感情の一瞬の瞬きを垣間見る事の出来る素敵な作品。

親友で、友達でもいいから一番の隣に居たい、この叶わぬ思いや感情はこの旅行と共に捨て去ろと、リアムはルーカスにただ卒業旅行に、海を見に旅行しようと、本音を隠して旅にでる。

描き下ろしや電子SSによって、その後のエンドロールを覗き見出来る幸せをありがとうございます。

物語のキーパーソンはルーカスの従姉妹ミアかな、彼女の一言がルーカスの感情の波を大きく動かしたかと思う。

Cモアさん、修正、、、、アレってどう書けばいい?!
皆様の目でご確認ください。

5

何も心が動かなかった

アメリカを舞台にした幼馴染片思いロードムービー的なお話

幼馴染が高校卒業後、遠くの大学に行ってしまう。
だから思い出作りとして卒業旅行で二人で海に行く事に。その旅行でこの片思いを終わらせようと思ってたら…。

ドキドキも何もなく読み終わってしまいました。良い話ではありましたが普通というか…。

途中寂れた町のホテルに泊まったり、ラスベガスでストリップショーに出てる従姉妹のところに立ち寄ったり。アメリカっぽい風景、文化も入ってます。
あと意識的に数作品の映画ネタが組み込まれています。こう言うのは知ってる人はちょっと楽しかったりしますね。

私が一番驚いたのは受け攻めが想像と逆だった事です。ビックリしました。

紙本で購入。
ほぼそんなシーン無し。1箇所だけドアップで近距離過ぎて修正無し。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP