特典

  • 「あかねくんデスティニー」電子限定描き下ろし漫画「My Dear」

「あかねくんデスティニー」電子限定描き下ろし漫画「My Dear」

akanekun destiny

商品説明

電子限定おまけ漫画。5P。
漫画のタイトルは「My Dear」。
漫画の内容:あかね高校の卒業式の後。式に出られなかったるりさんに、式の写真をみせながらあかねについて話す京二のお話です。

作品情報

作品名
「あかねくんデスティニー」電子限定描き下ろし漫画「My Dear」
著者
yoshi 
原作
阿賀直己 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
あかねくんデスティニー
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

このお話を本編に欲しかった

鳩羽家との最初の出会いからして、かなりぶっ飛んでたあかねの母親のるりさんでしたが、凄く素敵な女性だと思ってました。

なので、京ニの母親やるりさんだけの登場で終わってたら、きっと神評価で終わってたんだと思うんです。

こちらの電子限定描き下ろし漫画では、あかねの卒業式に出席出来なかったるりさんに、京ニが沢山撮った写真を見せてあげてるんです。

卒業式に出席出来なかった事を悔い母親としての18年間を後悔するるりさんに、京ニはあかねが友達とるりさんの映画を観に行ってる話をするんです。
そして京ニはあかねがるりさんの仕事を理解して、るりさんを尊敬してる事を伝えてました。

るりさんを前にしてあかねはそんな事は言わないけれど、息子を誇らしいと思ってるるりさんの様子が伺えるお話でした。

何よりも写真のあかねを見詰める京ニの眼差しが、恋人だったのが凄く良かったです。

元カノの話しを削ってこのお話を本編に入れて欲しかったです。

0
PAGE TOP