特典

  • 「高嶺のSubは擬態する」コミコミスタジオ特典ペーパー「カフェデート」

「高嶺のSubは擬態する」コミコミスタジオ特典ペーパー「カフェデート」

takane no sub ha gitai suru

商品説明

文庫発刊記念・コミコミスタジオオリジナル特典書き下ろしSSペーパー
B5版4つ折り両面にてイラスト1頁+小説7頁
2人のデートの日のお話です。

作品情報

作品名
「高嶺のSubは擬態する」コミコミスタジオ特典ペーパー「カフェデート」
著者
コオリ 
イラスト
円陣闇丸 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
高嶺のSubは擬態する(但コミコミスタジオ購入者のみ)
4

(3)

(0)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

甘いのよ

本編で出てきたキョウの甘いもの好きな様子と、キョウのことが大好きなナギの様子が楽しめるペーパーです。(アニメイトのペーパーもあるのか・・・気になるなあ、買おうかな。)

++

本編でダサい眼鏡をかけていたことから、私服はイケてないんでね?と推測されていたナギ。今日はキョウのコーディネートで二人でお出かけ♡一緒に生活しているはずであろうタイミングと思われるのに、やっぱり近づくとドキドキするというキョウって可愛いよな・・・ でお出かけ先は大好きなスイーツのためのカフェ!出てきたのは季節限定、リンゴのパフェ!ああ食べたいよう。イケメン恋人?旦那?とラブラブデート、ちょっとうらやましすぎるシチュじゃん!!!!

おまけにその日の夜、パフェ撮っていたはずの写真に偶然映うつりこんだナギの表情を見て、じたじた悶えるキョウ!もうくそ可愛いし、あああああこっちが悶える!という二人の様子でした!くそう!仲良すぎるやろ!!!どっかに売ってないのか、こんなイケメン旦那。

1

こそばゆい

最初は本編のボリュームに比べて、裏表に印刷されてはいるものの行間が開いてて少ないなとガッカリしたんです。

でも、ごめんなさい。読んでみたら最高に良かったです。

タイトル通りナギとキョウのデートのお話なんですが、ナギはキョウがコーディネートした服を着ていて更には道に迷ったら地図を見てサラッと目的地に連れてく格好良さでした。

キョウは目的のパフェを頼んで写真を撮りまくりご機嫌でした。作中の林檎パフェの描写も美味しそうで羨ましかったです。www

で、ここからなんですよ。キョウが帰宅後就寝前にスマホのカメラロールで林檎パフェの写真を確認していると、偶然写り込んでいたナギがすんご〜く甘い顔をしてたんです。思わず悶絶するキョウの様子が書かれてましたが、読んでるこちらもこそばゆくなりました。

1
PAGE TOP