特典

  • 「うそぶく狐は花を咬む」出版社特典ペーパー

「うそぶく狐は花を咬む」出版社特典ペーパー

usobuku kitsune ha hana wo kamu

商品説明

出版社特典ペーパー
1Pモノクロ漫画

カズネが幼い姿になってしまったお話

作品情報

作品名
「うそぶく狐は花を咬む」出版社特典ペーパー
著者
あやみね稜緒 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
うそぶく狐は花を咬む
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

どっち…?

健がどこからか帰ってくると、カズネが幼くなっていました。
「どうしたんだ?その姿…」と健が問うと「見慣れない妖に絡まれて、変な術をかけられたみたい」と言うカズネ。
「さっきより大きくなってるからそのうち戻ると思うけど」と言うカズネ。
そしてその夜ー…。


幼いカズネが可愛くて可愛くて…!
でもそんなカズネに対して、色々無理になっちゃう健に大丈夫か!?と思いました。
カズネが誘惑しているわけでもないのに、朝まで耐えた健については
カズネのことが好きすぎるのか、ショタが好きなのかどっち…?と考えてしまいました。

0

それ犯罪だから!

健が帰宅するとカズネが幼くなっているお話でした。

カズネが言うには見慣れない妖に絡まれて変な術を掛けられたらしいのですが、さっきより大きくなっているのでそのうち戻ると思うとカズネは楽観的でした。

幼いカズネはとても可愛いので、健がその前に撮っておいてもいいか?とスマホを翳すのですが「なにを?」とカズネに言われてました。

そして真夜中、何やら思うところがある様な表情の健とあどけない表情で眠るカズネがいました。

布団の中で健にぴとっと抱き付いたカズネが「んん…っ」「たけるぅ…」「お腹すいたぁ…」と寝言を言うのですが、真っ赤になった健が「いろいろ無理だからっ早く元に戻ってほしいっ‼︎!」と思うのでした。

そう言えばカズネの食事ってwww
流石に幼い姿のカズネには手が出せないようです。カズネが犯罪級に可愛いです。

1
PAGE TOP