特典

  • 「きみのみかたになりたい ~溺愛のDomと献身のSub~」ミコミ特典SS小冊子「誓いのプロキオン」

「きみのみかたになりたい ~溺愛のDomと献身のSub~」ミコミ特典SS小冊子「誓いのプロキオン」

kimi no mikata ni naritai ~ dekiai no Dom to kenshin no Sub ~

商品説明

文庫発刊記念・コミコミスタジオ購入限定特典書き下ろし小冊子
A5サイズ全12頁(内小説7頁)
本編後、廃墟での対立から2週間近くたった2人のお話です。

作品情報

作品名
「きみのみかたになりたい ~溺愛のDomと献身のSub~」ミコミ特典SS小冊子「誓いのプロキオン」
著者
柄十はるか 
イラスト
エヌオカヨチ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
きみのみかたになりたい ~溺愛のDomと献身のSub~(但コミコミスタジオ購入者のみ)
5

(4)

(4)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
20
評価数
4
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数2

攻め視点

エピローグのその後と初プレイ時の攻め・直軌視点のお話です。
これはぜひ読んでほしいです。
どれほど蛍介のことが好きか本編以上に熱烈に感じることができました。
心を通わせてからの蛍介の変化に顔が緩みます。
洞察力の鋭い直軌が考える幸雨の真意…心に刺さりました。
どうしようもないけれど三人が同じ道を歩めていたらと思わずにいられません。
垣間見る幼馴染のお兄ちゃん感がとても愛らしかったです。
これを読んでさらに読後の幸福感が増しました。

3

素晴らしい

廃墟での対峙から2週間ぐらいの時の直軌視点のお話です。

一度サブドロップしたSubには、抑制剤や安定剤より、Domの愛情とプレイが大切なようですが
ここ最近忙しくてあまり一緒にいれなかった二人。

家に帰ってきてご飯を食べ終えると「僕、まだ食べたりない」と言う直軌。
そしてー…。

直軌の蛍介への愛を感じると共に
蛍介の直軌への愛も感じる内容となっていました。
蛍介がすっごく健気で可愛いんですよ。
「だめ」「やだ」とは言うけどセーフワードは言わない蛍介に、
胸がキュンキュンしちゃいました(*´▽`*)

そして直軌の蛍介への執着心も改めて感じられて
すっごく良い特典だなぁ…としみじみ思いました。
これは本編に入れても良かった内容なのでは…!?

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP