特典

  • 「アルファな俳優様のおうちで住み込みシッターはじめました。」コミコミスタジオ特典小冊子『あの、もしかしてフェチですか?』

「アルファな俳優様のおうちで住み込みシッターはじめました。」コミコミスタジオ特典小冊子『あの、もしかしてフェチですか?』

alpha na haiyuusama no ouchi de sumikomi sitter hajime mashita

商品説明

コミコミスタジオさんで購入するといただける特典SS小冊子。
無くなり次第終了。

A5サイズ/12P

『あの、もしかしてフェチですか?』
髪の毛を切ろうとする楓太に柊がー…。

作品情報

作品名
「アルファな俳優様のおうちで住み込みシッターはじめました。」コミコミスタジオ特典小冊子『あの、もしかしてフェチですか?』
著者
安曇ひかる 
イラスト
らくたしょうこ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
アルファな俳優様のおうちで住み込みシッターはじめました。
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

えー

本編後日談。マネージャの白坂から「髪切るなら美容院紹介するよ」と言われて・・というお話。うーん、違った方向になっちゃったなあ。ちょっと残念だけど、攻めのジェラシーが好物という方にはよいのかも。

++

前髪長めで、眼鏡の奥にある瞳の表情が読み取りにくいんだと読もうんですよね。それをお子様に言われたのと、白坂から後押しされたので、「よし切るぞ!」と思ったのだけど、案の定、攻めさんが阻止しちゃうんですよねえ。

いやあすっきりカットしてコンタクトして、攻めさんがぎゃあぎゃあヤキモキするお話がちょっと読みたかったかも。

と思ったんです。受けさん優しいから、攻めさんの嫉妬を「ふふ」って感じで受け入れちゃうんだもん。うーん。誰かから受けに手をだされるとかでもいいのに~。と勝手な妄想をしてしまった小冊子でした。

0
PAGE TOP