特典

  • 「ワールズエンドブルーバード (2)」初回特典ペーパー

「ワールズエンドブルーバード (2)」初回特典ペーパー

world's end blue bird

商品説明

初回限定特典ペーパー。 1P。
4コマ漫画が2編と、星名先生のコメント&サインが印刷されています。
漫画のタイトルは「さきがけ!トーキョー学園」の②と③
漫画の内容:レイに素っ気なくされたグアンは、何とかレイと仲良くしたいと奮闘するが…。

作品情報

作品名
「ワールズエンドブルーバード (2)」初回特典ペーパー
著者
星名あんじ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ワールズエンドブルーバード (2)
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

トーキョー学園の続き

さきがけ!トーキョー学園の③と④です。
お茶に誘うも冷たくあしらわれたグアン生徒会長。
セイランにレイの情報を事細かに調べさせ、レイを落とすと息巻く会長でしたが…。

レイに自分と仲良くすれば、学費を支援してやろうと持ちかけるグアン様。
そしてまたもや冷たくあしらわれるのでした。
前回よりもむしろ嫌われてるような気がするけど、前より近づけたとめげないグアン様。

無駄に前向きなのが可愛いね♡
こういう学園モノはよく見るけど、本編との世界観にギャップがあるのが楽しいです。

2

こちらも目が離せない

1巻の初回特典ペーパー『さきがけ!トーキョー学園』の続きになります。

初めて他人に冷たくされた生徒会長のグアン。
セイランにレイの情報を調べさせ「レイをか習う落として見せるぞ僕は」と気合い十分ですがー…。


グアンの口説き方も面白いし、相変わらず塩対応のレイもすごく良かったです。
塩対応されたにも関わらず前向きなグアンに更に笑いましたw

本編と違ってコミカルなのですが、それがまたいいなぁとしみじみ思いました。
このお話はきっと続いていきます…よね…?(*´ω`*)

0
PAGE TOP