コミック

  • こじらせ淫魔に食べられたい

こじらせ淫魔に食べられたい

kojirase inma ha taberaretai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作こじらせ淫魔に食べられたい

御伽 忍,淫魔と人間のハーフ,不動産会社営業
鴻 氷真,大企業の社長子息,大学生

その他の収録作品

  • After Story

あらすじ

不動産会社で営業をしている御伽忍は、実は人間とインキュバスのハーフ。
特定の相手は作らず、ワンナイトを楽しみながら精気を貰い日々を過ごしていた。
そんなある日、大企業の鴻グループの息子・氷真(ひょうま)が部屋を探していると店にやってきた。
高級物件の契約が取れるかもと即内見へ向かうが――。
そこで、なぜか発情しないと出ない忍の催淫香を感じるという氷真。
その氷真から今まで嗅いだことのない濃い精気の匂いが!?
美味しそうだなと、つい勢いのままキスしてしまい…。

恋をしないトラウマ持ちインキュバス×恋に一途な執着系大学生

作品情報

作品名
こじらせ淫魔に食べられたい
著者
あぺこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
笠倉出版社
レーベル
カルトコミックスequal collection
発売日
電子発売日
ISBN
9784773062557
3.6

(11)

(3)

萌々

(3)

(3)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
38
評価数
11
平均
3.6 / 5
神率
27.3%

レビュー投稿数2

こじらせ淫魔、恋に堕つ

淫魔「に」食べられたいということで、
淫魔受け作品が多い中、ちょっと珍しい淫魔攻めでした。

不動産会社で働く御伽忍の正体は淫魔と人間のハーフ。
ある日、お客としてやってきた氷真の部屋の内見中に
彼から美味しそうな匂いがしてきて…。

トラウマもちの淫魔と天然ピュア御曹司の恋のお話でした。
氷真が初心な見かけによらず、めちゃくちゃ粘着受けで強かった!

過去のトラウマから恋に臆病になって拗らせまくりの忍でしたが、
そんな氷真に次第に絆されてゆき、メロメロになってゆく過程が
萌えでした♡

トラウマに関してはなんとなく描写されているものの、
弟が原因なのかあまり経緯がはっきり描かれておらず、
元カレ?との関係やその辺りがもう少し掘り下げて読みたかったな。。。

氷真が忍を好きになった理由も良い香りがしたから?とか
ちょっと気になる部分もありました。

設定に斬新さはあるもののストーリー自体はあっさりとした印象でした。

0

雰囲気は好き

不動産会社で働く淫魔の御伽と賃貸契約を交わした氷真のお話です。

全く説明されていない事柄を分かっている前提で話が進むので困惑してしまいました。
伏線も回収されないので、謎は謎のままでモヤモヤします。
全体的に説明不足なところが否めず、もっと作中で説明してほしかったです。

氷真が御伽に惹かれた理由もよく分からず、御伽の催淫香のせいで好きになったのかな?と思えてしまい、残念ながらあまり楽しめませんでした。

シーモアは白抜き修正でした。
えっちはとてもえっちでした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP