特典

  • 「聖騎士の塔」コミコミ特典SS小冊子「強くなりたい」

「聖騎士の塔」コミコミ特典SS小冊子「強くなりたい」

seikishi no tou

商品説明

新刊発刊記念・コミコミスタジオ購入限定特典書き下ろし小冊子
A5サイズ全12頁(内小説7頁)、ライアが聖騎士の塔から出てきてから一週間後のお話です。

作品情報

作品名
「聖騎士の塔」コミコミ特典SS小冊子「強くなりたい」
著者
竜也りく 
イラスト
秋吉しま 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
聖騎士の塔(コミコミのみ)
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

2人でいるだけで

本品は『聖騎士の塔』のコミコミスタジオ特典小冊子です。

本編幕間、塔からライアが出てきてから1週間後のお話です。

ライアが塔から出てきてから1週間、
2人は軽いお使いクエストで隣町に赴きます。

簡単なクラストなのですぐ戻る予定ですが
ライアが有名になり過ぎたて
町ではゆっくり買い物もできない状況なのです。

誰の目もない気楽さに
カーマインのテンションは暴上がりですが
ライアも同じ気持ちらしく満面の笑みで答えてくれます。

森の魔物なんて塔やダンジョンの魔物に比べたら雑魚で
町から半日も経たないうちに目当ての群れに遭遇し
あっさりと依頼の素材を採取できてしまいます。

ちょうどいいので昼飯にすることになり・・・

A5サイズカラー表紙(カバー同イラストト)2段組12頁の
大ボリュームにてのカーマイン視点の小話です。

2人で笑いあって準備をするだけでも楽しく
あっという間にできてライアのスープを飲むと
カーマインはめっちゃ旨い!! と叫んでしまいます。

ライアも幸せそうで「旨そうに食う顔が好き」と言われ
昔話に花が咲いて「カーマインとの約束が守れた」と
嬉しそうに笑うライアをぎっゅと抱きしめる

・・・というほのぼの&ラブラブな小話でした。

特に何があるという訳ではなかった(笑)ですが
別れるまでは言えなかった思いを打ち明け合って
更に互いへの想いを深めていました。

本編ではラブラブなのは最後だけなので
ラブ補充させて頂きました。

1

わんわん

本編では、攻め受けの視点が交互に書かれていましたが、この番外編は、攻め視点のみ。甘えたわんこの想いがよく伝わって良かったので萌にしました。
本編好きそうだなあと思う方は、これ付きで買うことを検討いただいた芳が嬉しいと思います。

お話はライアが2年ぶり!に塔から出てきた1週間後のこと。
王城に挨拶に行かないといけないんですけど、まだ日程決まってないから、ちょっとご近所まで簡単なクエストをしに出掛けます。

町では聖騎士ライアは大人気、ゆっくり買い物もできないので、他の人の視線や声かけなく二人でのんびり森の中を歩くなんて久しぶり!そのためカーマインは気分ハレバレ、ご機嫌さんで、そのうち昔話も始まって・・・というもの・

すっかり強くたくましくなった聖騎士ライアと一生一緒にいられるように、これからも頑張る!強くなる!と考える健気ワンコ攻めが可愛いなあと思う小冊子でした!

0
PAGE TOP