特典

  • 「発情できないオメガとアルファの英雄」フェア店舗限定ペーパー「その後の話」

「発情できないオメガとアルファの英雄」フェア店舗限定ペーパー「その後の話」

hatsujo dekinai Ω to α no eiyu

商品説明

文庫発売記念・フェア開催店限定特典書き下ろしペーパー
B5版4つ折り片面にてイラスト1頁+小説3頁
第二子が産まれてからのお話です。

作品情報

作品名
「発情できないオメガとアルファの英雄」フェア店舗限定ペーパー「その後の話」
著者
はなのみやこ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
発情できないオメガとアルファの英雄(協力書店購入時のみ)
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

想像の域を出なかった…

本編では最後にマテウスとカイの子どもが産まれていました。
そのウィリーが3歳になって幼稚園に通い出したようです。そして作中でマテウスにそっくりとあったので、多分アルファなんだろうなと思ってましたが周りの様子から何となくそうだと感じました。

そしてこちらのお話では第二子のメルディスが産まれたばかりのようでした。メルディスがの容姿がどちらに似てるのか書いて無いのがとても残念でした。

ウィリーにカイはパパ、マテウスは父上と呼ばれているようです。我儘も言わずに良い子のウィリーですが、マテウスはウィリーがメルディスが寝てるうちにカイを独占したいと気が付いて、さりげなく2人きりになれるように誘導しているところがスパダリだと思いました。

個人的にはメルディスがどちらに似てるか書いて欲しかったです。

0

タイトル通りなSSです

本品は『発情できないオメガとアルファの英雄』の
フェア店特典ペーパーです。

本編後、お兄ちゃんなウィリーのお話です。

カイの第一子ウィリーは今年3才になり
空きに幼稚園に入ったばかりです。

第二子のメレディスとは2つ離れていますが
赤ちゃん帰りする事も弟に嫉妬する事もなくすくすくと育ち
お兄ちゃんぶりを発揮しています。

今も元気よく帰ってきて
ウィリーとカイの元にやってきますが
あいにくウィリーは眠ったばかりです。

カイが着替えを促しているとマテウスが帰ってきて・・・

B5サイズ片面にて第二子誕生後のお話になります。

天候の悪化で訓練が中止になったために
休暇にして帰ったきたようです。

マテウスはカイをちらちらとカイを見ていたことから
メレディスの気持ちを察しもメレディスの着替えに
カイを付き添わせます。

カイはメレディスとの時間をあまり持たなかった事に
気づくと共に、すぐに気づいたマテウスをすごいと思う

・・・という幸せ家族の一幕が語られていました。

子供達の成長ぶりとともに
カイのマテウスLOVEが見えたかわいい小話でした。

0
PAGE TOP