商品説明

「Musk」
数年に一度、深夜にだけ咲くという花が見たいーー夜間外出禁止のペット・リキが主人・イアソンにねだった結果と、払った高い代償とは⁉︎
絶対的階級制度に縛られた主人とペット、その歪んだ絆を紡ぐ宿業の執着愛‼︎

作品情報

作品名
「間の楔」OVA化記念書き下ろし番外編
著者
吉原理恵子 
イラスト
長門サイチ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「間の楔」OVA化記念予告編DVD
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

夜に咲く花

こちらは、「間の楔」OVA化記念に書き下ろされた番外編で、電子版で配信されたものです。

タイトル「Musk」

イアソンが任務で数日間居住地を離れている間、リキが夜の外出をしようとする。
ファニチャーのキャルは驚き、禁止し、イアソンに報告する。
イアソンは急ぎ戻ってきて、自分と一緒なら許可すると言い、リキと一緒に植物園に向かう…
リキが見たかったのは数年に一度、深夜に咲く夜来香の花。
他のブロンディたちも希少な植物を見学にやってくるが、開花した時に皆の前でリキが発情し始めてしまう…!

イアソンは他の誰にもリキの痴態を見せたくないんですよね。
家の家具的存在のファニチャー・キャルにも。
絶対支配階級のブロンディであるイアソンの「愛」はいわゆる「愛」とは随分違うし、リキもイアソンを「愛して」いるのか?というと違う……愛憎って感じ。
ただ、2人にしか起こらない「化学反応」があるんだなあ、と。
それはまるで目の前で開き始める希少な花のよう。
番外編という事でSSだし何かしっかりとオチがつくような話ではないけれど、本編のあのラストに行き着く前の、少しは甘さのある空気感が感じられました。

1
PAGE TOP