特典

  • 『僕は悪役令嬢の兄でヒロインではないんですが!?』Amazon限定ペーパー「幼な子たちのヒミツの集会」 

『僕は悪役令嬢の兄でヒロインではないんですが!?』Amazon限定ペーパー「幼な子たちのヒミツの集会」 

boku ha akuyaku reijou no ani de heroine deha nain desuga

商品説明

新刊発売記念・アマゾン購入限定特典書き下ろしペーパー
B5版4つ折り片面にてイラスト1頁+小説3頁、ノーチェ公爵領に避暑に訪れるお話です。

作品情報

作品名
『僕は悪役令嬢の兄でヒロインではないんですが!?』Amazon限定ペーパー「幼な子たちのヒミツの集会」 
著者
成瀬かの 
イラスト
八千代ハル 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
僕は悪役令嬢の兄でヒロインではないんですが!?
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

子供達も仲が良いです

本品は『僕は悪役令嬢の兄でヒロインではないんですが!?』の
アマゾン特典ペーパーです。

本編後、
レオーネの友人達がノーチェ公爵領に避暑に訪れるお話です。

毎年夏になり社交シーズンが終わると
フィオリーナ家族はノーチェ公爵領に避暑にやってきます。

ボーナの母であるフィオリーナは
王都ほど暑くなくて過ごしやすいからと言いますが
ポーナは母はもちろん父も
母の兄のレオーネ伯父に会いたいからだと知っています。

ポーナもレオーネ伯父が大好きですが
その子供である従兄弟たちと遊ぶ方が楽しみです。

屋敷に近づいていくと魔法師団長の馬車が見えてきて・・・

A4サイズ片面にて
レオーネの姪であるボーナ視点での小話になります。

フィオリーナの息子であるボーナを通して
レオーネと友人達の子供達が紹介されていく
お仕立てなのですが

お子ちゃまたちの言動が可愛いなぁと読んでいたら
大人達と引き離された彼らの会話が
レオーネの子供時代を彷彿とさせるばかりか
最後間2行が大爆弾でした Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

もっと読みたかったです。

※他店舗特典(レビュー済) 
フェア店舗特典は第二子妊娠中のレオーネのお話、
コミコミ特典はレオーネが風邪をひくお話です。

0
PAGE TOP