特典

  • 『見上げるGlare』コミコミ特典SSペーパー

『見上げるGlare』コミコミ特典SSペーパー

miageru glare

商品説明

『見上げるGlare』コミコミ特典SSペーパー:
5年ぶりに星那の実家のプールに足を踏み入れる八雲が、水着姿の18歳の星那を見て心が躍動して・・・、そして、2人の感情が高まる・・・。

作品情報

作品名
『見上げるGlare』コミコミ特典SSペーパー
著者
コオリ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
『見上げるGlare』
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

小学生でも

コミコミ特典ペーパー。本編後日談で、景塚邸の地下にあるプールでのお話でした。
本編よりちょっと「お」と思うお話でしたが、萌にしました。
本編好きそうだなと思う方はこれ付きでGETした方がよいかな。

++

プールで泳ぐことになったけど、前夜までのあれこれでちょっと服が脱げない八雲。一人泳いでいた星那が上がってきたんだけど、その濡れた体を直視できなくて・・・という内容。

ちょっと色っぽい星那がいますので、ぴちぴち18歳の色気を感じたい方にはおススメです!

1

小学生時代の攻めの、あの時の行動の理由は…

コオリ先生の「見上げるGlare」コミコミさん特典SSペーパーです。
タイトルは「知りたくなかった」

…何を!?何を知りたくなかったの!?と思わずちょっと前のめりになってしまうタイトル。

5年ぶりの再会の翌日、星那の自宅のプールを訪れた八雲。星那の濡れた身体を見て意識してしまい、顔を上げられなくなってしまいます。(星那にはバレてるのがいい( ̄∀ ̄))

そこから話は5年前、始めてこのプールを訪れた時のことになり、あの時星那が八雲を更衣室から追い出した理由が明かされます。

小悪魔的に囁く星那に萌え、理由を知ってあたふたしちゃう八雲の反応が可愛い、SSでした◎

2
PAGE TOP