• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作インベーダーはアイを抱く

坂本拓俊,高校生,サッカー部
榊夏芽,接骨医

同時収録作品王子とケモノ/ケモノはヤボウを抱く

王子
ケモノ

同時収録作品愛と青春のパノスト物語/パノストはヨクボウを抱く

永井恭也,お笑い芸人で充の後輩
黒田充,お笑い芸人,18→19才

その他の収録作品

  • インベーダー0700
  • インベーダーは大志を抱く
  • インベーダーはアイを抱く
  • ENDING

あらすじ

「夜7時。アイツは俺を独占する――」毎晩現れては犬のよーに懐く高校生・拓。年上のヨユーってのを見せてやりたい榊……なのに、ナゼか心がウズいて拓のモノにご奉仕しちまった!!
 何考えてんだ俺!?
 恋愛に完全服従な年下攻v&王子×耳ッコ、芸人相方ラブもありv
 うさぎの交尾な描き下ろし10P追加の萌えキュン新装版!!
出版社より

作品情報

作品名
インベーダーはアイを抱く
著者
山葵マグロ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
セシル文庫
発売日
ISBN
9784835217529
3.6

(3)

(1)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数3

好きな設定を詰め込まれた作品っ

高校生拓俊×医者榊先生のはなしです。

悪魔みたいな先生です。
拓の反応を見て楽しんでて、だけど、拓は先生の事がすきで、好きになってもらおうと頑張る話です。

でも、最後まで恋人にはならず、両想いぎみな、らぶらぶな二人ですっ

眼鏡でスーツで白衣の誘い受な先生に、ヘタレの年下攻ってっっ
自分のツボをこれまでかぁ~~ってぐらいつかれた作品ですっ




他にも、人外ものの王子×ケモノ があったり、お笑いコンビがあったり、女装してたり、


是非、苦手じゃなければ読んでみてくださいっ

4

インベーダーはアイを抱くレビュー。

新装版よりコッチの方が表紙のイラストが好き、かな。

高校生×先生です。年下攻めです。
年下の若さと未熟さで空回りしたり、不安になったりするけど一生懸命好きだって気持ちを先生に届け様とします。
そんな我武者羅な愛情に、ツンツンツンツンしていた先生もほろりほろりと絆されます。主導権は握っていたんだって感じの先生が、どんどん年下にハマっていく様は微笑ましい。

舌技……先生、年下相手でも容赦無いですね!

表題作の他は、けものファンタジーとお笑いコンビで年下攻め話が収録されています。

けものは、けものの一途さが可愛い。
お笑いは…何故そんな遠回りな事をしていたんだ!と、突っ込みたくなる。お馬鹿で可愛い話です。

0

山葵さんの初単行本

山葵さんの漫画はとても久しぶりに読んだのですが、絵柄がこんなに可愛かったかな?と思うくらいでした。
以前読んだのが吸血鬼モノとオヤジものだったせいかもしれませんが…。
全部で3組のカップルのお話が収録されています。2003~2004年に雑誌掲載されたもので、これが山葵さんの初単行本だそうです。

3組のカップルの中では人外モノの『王子とケモノ』と『ケモノはヤボウを抱く』のシリーズが一番好きでした。
天然ワンコちゃんが可愛かったです。

ラストに収録されているのは関西出身のお笑い芸人が主人公。
関西弁満載です。

全体的に眼鏡攻め様とツンデレ受け様の割合が高かったです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP