• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作いけないラッシュアワー

敏腕警部・古谷
高校生・剛

あらすじ

フツーの高校生・剛の恋人は、敏腕警部の古谷。性別・年齢差を越えた愛が暴走気味な彼に、実は剛もかなりメロメロ…だけど、どんどん色っぽくなる剛に、他の野郎のHな視線が集中するのが、古谷の心配の種で!?大人気ボディラブ、商業誌未発表&書き下ろしも(ちょっと)せつなく甘いラブ&Hいっぱい。

作品情報

作品名
いけないラッシュアワー
著者
ななおあきら 
イラスト
松本テマリ 
媒体
小説
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイノベルズ
発売日
ISBN
9784835214153
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

続編もオススメ!

前作『危険なラッシュアワー』 痴漢系ストーリーの続編です。
一巻では、平凡なタイプなのに痴漢によく遭う高校生と現場を目撃したことで少年をほっとけなくなった刑事のお話でした。
珍しいです、この手の話に続編があるというのは。
前作を気に入ったら、続編もオススメ!!

刑事としては有能なエリートだけど、今ではすっかり剛にデレデレな通称・「オッサン」の古谷。
平凡ながらも今時の高校生にしては、しっかり者の剛。前回同様二人のキャラや軽いタッチのノリは変わってません。

関係はというと・・・数年を経て、ラブラブに磨きがかかってます!!
ふとした表情に色気を滲ませるようになった剛(自分では気づかない)に独占力や嫉妬心が強くなった古谷。年月につれ、関係の在り方も成長していかなければなりません。

古谷暴走(!)編
恋する二人の旅立ちは!?編
番外編 もっといけないハッピーアワー

~の三本立て。
ななおさんの話は単なる痴漢系の話と違い意外にもじっくり読見ごたえがあります。まさか、二人がいろんな事件に巻き込まれながらもここまで成長する話だったとは・・・!互いを思いやりながらもすれ違ったり嫉妬したり、心配したりがすごく楽しく読めました。
実は何度も読みかえしてます。

エロ関係は、刑事なのに大人なのに節操が無いと思いつつ一応、誠実な恋愛をしてる二人なのでどんなプレイもどーんと恋!?みたいなバカップルぶり(笑)

個人的に脇役の梶原さんが食えない人でツボ。
署内では敏腕エリートで通ってる古谷をサポートする良き後輩が、実は恋人関係であたふたする先輩を見て日々楽しむという隠れた趣味の持ち主。
動機が意外と深いので彼も注目の人でした。

剛が大人になっても、二人が思い合う姿がとてもよかった!

1

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP