君なしでは生きていくことさえできない

小説

  • 「お前が死ねば良かったのに」と言われた囮役、同僚の最強軍人に溺愛されて困ってます。
  • 「お前が死ねば良かったのに」と言われた囮役、同僚の最強軍人に溺愛されて困ってます。
ちるちる評価ランキング
8

「お前が死ねば良かったのに」と言われた囮役、同僚の最強軍人に溺愛されて困ってます。

omae ga shineba yokattanoni to iwareta otoriyaku douryou no saikyou gunjin ni dekiai sarete komattemasu

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

「――お前が死ねば良かったのに」造られた存在・神凪が集まる軍で、捨て駒の囮として日々、怪異に追いかけられるユウヒ。戦闘能力皆無の役立たずとして扱われ続けても、ウミナオシケという人喰いの化け物から、帝都の人間を守るために働き続ける。皆に軽んじられ、虐げられる毎日。そんな中、軍最強の神凪であるシンレイだけは、無尽蔵の愛をユウヒにささげ続ける。シンレイの支えを受けながら過酷な軍生活を生き抜くユウヒの前に、死んだはずの恩人であるカムイが姿を見せる。しかもカムイはユウヒに執着しているようで……。美形だらけの全寮制帝国軍内で繰り広げられる、近代和風三角関係ラブ!

作品情報

作品名
「お前が死ねば良かったのに」と言われた囮役、同僚の最強軍人に溺愛されて困ってます。
著者
夕張さばみそ 
イラスト
笹原亜美 
媒体
小説
出版社
アルファポリス
レーベル
アンダルシュノベルズ
発売日
電子発売日
ISBN
9784434343391

ちるちる評価ランキング

8

4.5

(7)

(6)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
0
得点
31
評価数
7
平均
4.5 / 5
神率
85.7%

ちるちる評価ランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP