• 紙書籍【PR】

表題作天使の擬態

比留間柊星(悪魔:バルロッサ)
暁人(悪魔:ルースフェル)

その他の収録作品

  • フロリアーダ綺譚
  • 黄金の時代
  • 6月の忘れ物
  • 僕らの王国
  • 僕らの楽園

あらすじ

天変地異のせいで孤児となってしまった暁人(あきと)は、富豪の美青年・柊星(しゅうせい)にひきとられる事に…。
その夜、突如現れた異形の物に体中を愛撫されてからというもの、おなかの中が熱く火照って治まらないっ! 一体なぜなの!? 
ちょっと不思議な物語をあつめた傑作選集♥ 

作品情報

作品名
天使の擬態
著者
七瀬かい 
作画
七瀬かい 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
スーパービーボーイコミックス
発売日
ISBN
9784835210360
3.3

(3)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
9
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

早く僕を解き放って下さい!

“助けて・・・お尻の中が熱いよ!!”
あおり文句もウマイ(*´∀`*)ハーンw
予想に反して、ファンタスティックな一冊。
コアなときめきにクリティカルヒットvv
■天使の擬態
最近、巷では、ミイラ化した死体が多発していた。危険地帯。
孤児の暁人は、引き取りたいという間比留の主人に引き取られるのだが、その家で、その魔物に襲われてしまう・・!?
触手!ショタ!悪魔!!
苦手な方にはあれですが、久しぶりに触手とか見ると無性にときめいてしまう。
何よりときめくのは、じつは、その純情なショタ少年暁人は悪魔が擬態している姿というオチ。どちらかというと、元の悪魔のほうが犯されている姿のほうが萌えるんですが、このギャップは悪くない。
■フロリア綺譚
政治のために、政略結婚。それを拒んだ妹は自殺をしてしまう。そっくりな兄は、その身代わりに・・・!?というお話なんですが、普通と違うのは、嫁ぐ先で粗相をしないように性的な開発を施され、暗闇の中でおかされる。その相手はなんと自分の父親!?
そいて嫁いだ先で願った願いとは・・
ちょっと怖いお話なんですが、個人的には好きなジャンルです。
わりと、ほのぼのなラブ強めな作品な印象がおおい作家さんなんですが、こんな作品もかけるんだとわかったのはかなりの収穫スキです。
■黄金の時代
エロ調教~輪姦~される生徒会長さま~なお話
■6月の忘れ物
生徒×先生
強奪ラブ・・ですねwwまぁ、先生が好きなほうにいけばいいとおもう。
■僕らの王国
いろんな意味、これが一番衝撃作。
地球征服にやってきた宇宙人。まずはと、飼い犬の身体をのっとります。
ところが、そこにいた少年(飼い主)を襲おうとしたところ・・?!
ワンコの意思(主人ラブ)が働いてしまい・?!
な獣姦もの!!獣の姿で少年を犯す!!や・・ちょっww
少年ももちろん大好きなワンコなので抵抗しません。なんていう図なのw
獣人×犬耳カチューシャの図もウマ
何よりも、ちょっと男前な顔した犬が面白い(≧ω≦*)♪

1

ダークテイストな短編集

表題作はダークファンタジーで触手でショタ、という題材はBLにしては意外で面白いなぁと思います。
オチも意外な感じですが、短編なのが惜しいかもしれません。
さらっと読み終えてしまったので、もう少し長めに読んでみたかったです。
えろ度は高く、ショタチックなのが気にならなければ、えろを求めて読むにはかなり満足できると思います。

ダークで暗めなお話が多く、中にはちょっとグロいものもあるのでご注意。最後のお話が一番明るいのですが、受けのコがランドセルを背負っていて、おまけに獣姦というかなり衝撃な作品でした。
表現的に大丈夫なのかしらと思ったら、こちらはずいぶん古くに描かれたもののようです。内容はかわいいコメディーなので楽しめたのですが、どうしても短編でえろ多めだとお話はあっさりなので、こちらもじっくり中編くらいを読んでみたいなあと思いました。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP