• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作心地の良い場所

甘い笑みと鋭い視線の会社社長
頑なに他人を寄せ付けない男

作品情報

作品名
心地の良い場所
著者
北川とも 
イラスト
白雪りる 
媒体
小説
出版社
成美堂出版
レーベル
クリスタル文庫
発売日
ISBN
9784415088570
2

(2)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
2
評価数
2
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

痛ましい過去を癒すのは……?

 最初、かなり思わせぶりな昭洋と槙瀬の関係に、かなりやきもきさせられました。
 お互いにお互い以外に心を許さず、二人で働いているんですが、思わせぶりなシーンもかなりあって、この二人は出来てるの……? と、思わせるんですが、具体的な描写はいっさいなくて! どっち?! どっち!? と、少し、イライラ。
 周りも二人の本当の関係を知らなくて、どうやら二人の関係は、昭洋の過去に理由があるみたいですが、それをどっちも話したがらない。
 そんなやきもきした関係のまま、昭洋の元同僚が依頼を持ってきて、その依頼に、顧客である会社社長・水野の名前があって、以前から水野を意識していた昭洋の気持ちが少しずつ動き始める。
 結局やきもきさせられた、昭洋と槙瀬との本当の関係も明らかにされて、昭洋は水野に対して、心を開くんですが。
 それがちょーっと、かなり、依存的なような気がして気に喰わない……
 水野のおかげで、昭洋は自分の過去を乗り越えたんだけど……
 個人的には、過去は自分の力で乗り越えるべきだ! と、思うのであんまり昭洋のやり方は好きじゃないなー……と、思います。

 ちょっと、どろどろ暗めの話がお好きな方はぜひ。
 個人的には、昭洋と槙瀬の過去の話も、同時収録されていると更に読み応えがあっただろうな……と、思います。

2

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP