NEWボタンを押すと即立ち読みできます!
連載でずっと追ってた作品を、単行本で一気読みできたのがまず最高すぎました…!
連載時ももちろん良かったけど、通して読むと感情の流れが一気に押し寄せてきて、ああこの作品やっぱり好きだ…としみじみ実感しました。
とにかく二人の距離感、積み重ねてきた感情の重さに萌えます…!
お互い大事に思ってるのが伝わるからこそ踏み込めない感じとか、
「このままじゃ足りない」という気持ちとか、どっちの視点もわかりすぎてずっと情緒がぐらぐらしてました…。
じれったいのに、その一歩がめちゃくちゃ重いのがちゃんと描かれてるから、
簡単に「早くくっついて!」って言えないのがまた良いんですよね。
そして宇宙が本当にいい仕事してて…!空気を明るくしてくれるし、
二人だけじゃ亀ペースだった関係性がどんどん進んでいく感じがたまらない。
気づいたら三人まとめて愛おしくなってるやつです…。
終盤にかけての感情が溢れる場面も泣きそうになりました。
気づいたらページめくる手止まらなくて、そのままラストまで一直線。
幸せな読後感でした……
描き下ろしも是非読んで欲しい。(ニヤニヤ止まらない…)
ただの恋愛っていうより、字間の積み重ねによる絆みたいなものがすごく丁寧に描かれてて、
読後はじんわり温かい気持ちが残る作品でした。余韻がずっと抜けない…。
