コミック

  • 忍 カカシ総攻(3)(アンソロジー著者他複数)

忍 カカシ総攻(3)(アンソロジー著者他複数)

  • 同人
  • 紙書籍【PR】

表題作忍 カカシ総攻(3)(アンソロジー著者他複数)

カカシ
イルカ

あらすじ

全てカカイル甘いお話の傑作選。
掲載作家:河奈マリオ、平松壱幸、セツコ、さわ、水上ハルカ、チョキ、紅牙秋緋、バッカス、カタテビンタ

作品情報

作品名
忍 カカシ総攻(3)(アンソロジー著者他複数)
媒体
漫画(コミック)
サークル
オークス
ジャンル
OKSコミックス
発売日
ISBN
9784861053627
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

甘々です

全部で9人の作家さんの作品が収録されていますが、全てカカイル、カカシ攻です。
水上ハルカさんの『Love and dog's subordinates』は描き下ろしで、その他の作品には特に描き下ろしとは書かれていなかったので、同人誌などで発表されている作品かもしれません。
少し切ない作品がありましたが、ほぼ全部甘々な作品でした。
既に2人が付き合っている状況で、上手く感情を伝えられないイルカとワンコなカカシがイチャイチャしています(笑)。
各作家さん達のコメントには「カカイルを物語の登場人物にあてはめるとしたら、どんな役がぴったりだと思いますか?」という質問に対する答えがイラスト入りで掲載されているのですが、これもなかなか楽しくてコミカルなものが多かったです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP