• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ときめきの生徒会室 2 (新装版)

源 蘇芳/阿久津 直久/深草 章二
海棠 力也/藤枝 忍/麻生 由真

あらすじ

那智学園の生徒会室は、きらびやかである。華麗なる恋愛遍歴で「源氏の君」と呼ばれる源蘇芳。鬼とも評される美姫・海棠力也。品行方正に見せかけて、実はかなりの悪人と噂の阿久津直久。いずれも切れ者でありながら、本気の恋には器用になれず、悩むこともある。愛しているのに、なぜ君を泣かせてしまう…? トキメキ倍増の新装版★
出版社より

作品情報

作品名
ときめきの生徒会室 2 (新装版)
作画
やまかみ梨由 
原作
斑鳩サハラ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
発売日
ISBN
9784862634566
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

可愛い二人の子猫ちゃん。

原作『花束なんか欲しくない』のコミック(新装版)のシリーズ2作目です。
前回、蘇芳に恋人のフリを頼まれ、最終的には阿久津と恋人になった忍も、那智学園生徒会執行部の書記に就任。
可愛く素直な忍は恋人の阿久津とラブラブ(本当は忍がお子ちゃは過ぎて、未だにHも出来ていないのだが・・・。阿久津頑張れ・・・)。
そんな彼らの様子を見て、力也にもっと甘えて欲しいと言う蘇芳。
本当はもっと蘇芳に甘えたいのだけど、なかなか素直になれないと悩む力也。
「蘇芳に見捨てられたくない」という思いで力也も力也なりに頑張るのです。

今回、生徒会のメンバーみんなが「クララちゃんコンテスト」に出場する為に女装するのだが、忍以外のみんなはガタイもいいし、正直変だった!
それに服装や髪型アクセサリー、全てにおいてダサかった・・・。
みんなカッコいい設定のはずなのに、なんて残念なんだ・・・。


このコミックには、やまかみ梨由先生オリジナルの話も入っているので、既に原作を読まれた方にも楽しめると思います。
生徒会、前会長の深草障二と、前副会長の麻生由真のお話。
この2人も蘇芳と力也のような幼馴染み。
本当はお互い好きなのに、素直になれなかったり誤解があったりする2人の恋人になるまでのお話。
もちろん、蘇芳と力也も登場します。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP