コミック

  • ストロベリ-ちゃんの華麗な生活 (新装版)

ストロベリ-ちゃんの華麗な生活 (新装版)

strawberrychan no karei na seikatsu

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ストロベリ-ちゃんの華麗な生活 (新装版)

あらすじ

舞台は名門全寮制男子高校☆
顔よし・頭よし・性格超わるし―の明吉には、ちょっと変わったルームメイトがおりました。
この世のものとは思えないほど愛らしく健気でご主人様おもい、カエル(!?)のストロベリーちゃんとの、全寮制イケナイ同居ストーリー、新装版で復活だよ♪
出版社より

作品情報

作品名
ストロベリ-ちゃんの華麗な生活 (新装版)
著者
森永あい 
作画
森永あい 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ゼロコミックス【非BL】
発売日
ISBN
9784862633156
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

華麗なというかなんというか

昔読んだときはもっと面白いと思った・・・・
新装版を知人に頂いたので、旧版ももってるんですがこっちで再読。
相変わらずえげつない漫画でした( ´∀`)ゲラゲラ
主人公はドSでキチクな高校生。
そしてペット(?)なストロベリーちゃん(カエル)のお話であります。
いろいろ怖い描写もあるので心臓の弱い方は・・というか、カエルのケツにストロー差して膨らませるなんて・・・子供の時分でも恐ろしくて出来ませんw
あまつさえ、膨らんだカエルを車道に・・車に・・・orz
恐怖絵図。
まぁ、ともあれカエルに対しての愛はなくはないのかなと思うのが雑感。
カエルをいたぶって苛めるのが生きがい。
居なくなるとちょっとしおらしくなってしまう姿がまた可愛かったです。
人との中身の入れ替わり、マッチョへ大変身の回。
入れ替わりのシーンは可愛かった。中身がストロベリーちゃんだったら人間の男でもムラムラ(苛めたくなる)してしまうという主人公カワユシ。
けれどもマッチョwwww
あのマッチョになったカエルのお尻を差し出す場面。
ストロー・・・・・や、絵図ら的にアウトでしょw
可愛かったです。
鬼畜に苛めてくださいなBL少年。
ストロベリーちゃんに恋をしてしまったクラスメート。
ヘンタイ集団の集まりとはこのことですが、なんだかんだで楽しめる作品ではあるかなと思います。

・・・あまつさえ、気持ち悪い描写が多いのも事実ではありますが

そういえばカエルの寿命ってどのくらいなんでしょ・・・

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP