• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作恋は一夜にしてならず 2

惚れた弱みでエリートなのに下僕に甘んじる井川
天然?自意識過剰のツンデレ(?)の高木

その他の収録作品

  • TAKAGI BIGININNG ~闇の覚醒~

あらすじ

成績トップを競うヤリ手営業マン・井川&高木。犬猿の仲だった2人だが、何の気の迷いか、クールで理知的な筈の井川は、天真爛漫天然王様系の高木にうっかりトキメいてしまい!? 理不尽な井川に下僕と呼ばれ日々翻弄されるも、なんとか恋人(?)に昇格。しかし高木のおかげで、今日もまたまた一波乱の予感…?!ハイテンション・オフィスラブ 待望の第2弾登場!

作品情報

作品名
恋は一夜にしてならず 2
著者
果桃なばこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックス
発売日
ISBN
9784861343438
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ツンデレどころかツンツン

1・2巻を同時購入。
そして1巻は購入済みだった、と言う致命的なミスに気付きました。
しかし3年期間が開いていたんですね・・・内容がうろ覚えだったし丁度良いと自分を慰めてから読んだ。

銀行の営業マン井川(攻)と高木(受)、営業成績を競いあう日々、二人はまさに犬猿の仲。神憑り(棚から牡丹餅)的な高木の営業センスとごくたま~に見せるスネ顔に惚れてしまったが最後、1巻に続き井川はひたすら可哀想な尽くしキャラでした。

この作家さんの素直になれないツンデレ受けは好きですが、高木はほぼツンのみなので、ちょっと・・・どうも井川が不憫でなりません。
そんな井川もベッドの中では主導権握ってドSですが、恋人なんだからもう少し報われても良いかな?って思います。ちょっと井川が可哀想すぎたので、中立で。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP