• 通販購入【PR】

表題作 赤の神紋2~VERVE BLACK~

その他キャラ
連城響生[竹若拓磨]/ 葛川螢[櫻井孝宏]/ 奥田一聖[小野坂昌也]/ 榛原憂月[関智一]/ 新渡戸新[三木眞一郎]/ 渡辺奎吾[立木文彦]/ 来宮ワタル[鈴村健一]

あらすじ

天才劇作家・榛原憂月の呪縛から逃れられずに苦悩する新進作家の連城響生。そんな連城が見いだした青年、葛川蛍は舞台俳優として天才的な才能を持っていた。蛍を自分だけの俳優としておきたい連城だったが、溢れ出る蛍の才能はそれを許さない。演劇界を舞台に渦巻く愛憎劇。

作品情報

作品名
赤の神紋(2)~VERVE BLACK~
著者
桑原水菜 
イラスト
藤井咲耶 
媒体
CD
原画・イラスト
藤井咲耶
オリジナル媒体
コミック
メーカー
ランティス
シリーズ
赤の神紋
収録時間
74 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
発売日
JANコード
4540774501991
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

第二幕

演者、芝居、原作。
BLというよりも~から始まった第一幕から、第二巻です。
作家と演者。引き合わされるようにした出会いから数年。
ストリートミュージシャンをしていた高校生が今は演劇の世界に身をとおじた。ものすごい逸材になる。
自分の描いた作品のあのキャラクターを演じるのは彼しかいない。
しかし、そこまでにはまだ道のりは遠く!?
なお話。
ちょっとずつ確信に触れてまいりましたね。
思わず作家さんが演者さんを強姦!?なシーンもありましたが、ここは普通のBLではないのです。強姦しない!?
なところが予想外でしたwww←そうとう脳内犯されとるw

出会いから~。あまり好印象という感じではなかった少年のほうが、いつしか~な展開になっているのが面白い。
それも突然じゃないのよ。
自分が、相手の作品を演じてしまえば、彼は書くのをやめてしまう。
だから演じられない・・けれど俺は演じたい。。。
その葛藤の中から~なお話なのであります。
最終的に、どういった結末を迎えるのか。
まさか3巻で完結しないってことはないとおもうんですけど(お願いします)、次回が非常に楽しみな作品になりました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP