• 通販購入【PR】

表題作 はめてやるっ!

安藤龍青 → 小西克幸

辰巳鋭二 → 成田剣

コージ → 石川英郎

原田笙 → 松野太紀

その他キャラ
中村司[中原茂]

あらすじ

ヤクザの辰巳は、非情なる男。ある利権を手にするため、ホストのコージを SEX の達人に仕立て上げる。そんな二人の関係に嫉妬する辰巳の番犬・安藤。そんな中、辰巳は少年・笙を誘拐し、コージに抱かせるのであった。

作品情報

作品名
はめてやるっ!
著者
剛しいら 
イラスト
石原理 
媒体
CD
作品演出・監督
田中英行
脚本
中野睦
原画・イラスト
石原理
オリジナル媒体
小説
メーカー
インターコミュニケーションズ
シリーズ
はめてやるっ!
収録時間
77 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
発売日
JANコード
4523513133196
4

(20)

(7)

萌々

(8)

(4)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
11
得点
80
評価数
20
平均
4 / 5
神率
35%

レビュー投稿数11

男らしい女王様受!

男喰いの辰巳役の成田さんがもっそい良いです、男らしさと色気に溢れた演技が実にハマり役。
成田さんって攻も勿論好きなんですが、受だとアダルトな魅力満開でフ…フェロモンが…!!!フェロモンが出てるよーー!!って役が多くてもうクラクラします。

小西さんの寡黙な大型ワンコ主従ぶりと、辰巳とのヤクザ同士の男と男との任侠繋がりもたまらんです。
ガチホモっていう表現が的確なのかは分からんのですが、雰囲気的にはそんなイメージ。
この辰巳と安藤がメインでこちらはもう出来上がってる魂も身体も結びついてる2人で、脇にもう1カップル出てくるんですがこちらはホストのコージと辰巳によって誘拐された笙、まだ学生の可愛い男の子です。
デカい男性器を持つコージはそこを見込まれ、サオ師の元でち○こを鍛えられた上で誘拐した笙と同室に監禁され、彼を犯して男の味を覚えさせろと命じられるんですがコージは元々根はいい兄ちゃんで命令通りセックスはするんですが無体な真似はせず、元々自分の性癖を自覚していた笙は最初は反抗するもののこちらも素直で頭の良い子で結局一緒に暮らす内に蜜月状態になっちゃいます。
硬派なメインカップルに対して、こちらは可愛い甘々カップル。
ラスト近くは、メイン2人が極道っぽくビシッと決めてうーんカタルシス!かっちょいい!!

コージのサオ師エピソードはこの作品だけ聴くと蛇足っぽいかもしれないですが、彼は原作ではこの後も活躍するキャラなので、もしこのCDが続いていたらその設定が生きてくるんですよね。
うーん続き出て欲しかったなあ~。
ちなみにこのコージと笙カップルは原作でも続いてるので気になる方は原作チェックー!

あと今作がBLCDのメイン初攻だったという小西さんは、別作品の「恋愛操作」でも成田さん受とカップリングを組んでおり、恋愛操作3のフリト内でこの作品の話で成田さんと盛り上がっていました。小西さんにとっても記憶に残る作品だった様です。
そのフリトを聞いてから、この作品を聞いてみるのも一興かと。

5

※小西克幸 初攻め作品

893の若頭・辰巳(成田)は、男も喰らうw
辰巳(成田)の番犬が安藤(小西)っていうカップリング。

辰巳(成田)たちの組が請け負うはずだった公共事業が
見直しされてしまって、しのぎが大幅に削減されるという一大事に
公共事業中止を宣言した知事の息子を誘拐して脅迫・・・
本来どうり請け負わせてもらうという筋。

まず、金に困ったホストのコージ(石川)をさお師に育て
知事の息子の原田(松野)を誘拐監禁淫行そして釈放までを
淡々と綴るドラマだった。

私は、もうひとひねり聴き手も“はめて”くれるのかな?と
期待したんだけどそういったひねりはなく。
淡々と893の世界観をたっぷり。
これがけっこうおもしろくって
893モノなんで絡みに、チントンシャン♪と和風なBGMをかけちゃうのとか
BGMの使い方もおもしろかった。

なんというか男と男が恋愛して・・・っていう軟弱な感じはなく
主従関係で、従が攻めなわけですが、ベッドの上でも逆転しない感じとかw
辰巳(成田)は、どこまでも男な感じで、ものすごい勢いで
安藤(小西)を喰っていました。

安藤(小西)だけじゃなくコージ(石川)までもw

なんとなく、辰巳(成田)と安藤(小西)っていうよりも
辰巳(成田)の話。
辰巳(成田)の生き様というか辰巳(成田)の
おそろしさを垣間見た感じ。
だって演じてるのがナリケンさんですよ?
いろいろ濃かった!

チンケなホスト崩れの男コージ(石川)が
さお師としてレッスンされるさまとかが非常におもしろかった。

これは良作CDである。

2

俺様何様ヤクザ様

珍しく原作未読で、キャスティング目当てに聞きました。「恋愛操作」のフリートークで出てきた、成田剣さん受けの例のCDです。

「男を喰って生きている男」というより、「俺様何様ヤクザ様」な辰巳鋭二役に、成田剣さんはベストキャスティング。
もう成田剣さんが「受け」でもいい! そんなことは頓着しない!!
女王さま受けというより、俺様受けでしょうか。
安藤(小西克幸さん)を煽るあえぎも、いやらしくてすごく好みです。
少し不満なのは、辰巳と安藤の深い結びつきの理由の描写がなかった点。後で原作を読んだのですが、なれそめがちゃんとありました。それを含めると2枚組でもよかったかもしれません。
私としては、コージ×笙の恋愛の進行度よりも、やっぱり安藤×辰巳の結びつきがストーリーとして軍配が上がるのです。

ヤクザさまな辰巳って、冗談のようなことも言うんですよね。
竿師の田島宅で、コージの自身を見ながら、辰巳が感嘆するシーン。
安藤「見ても楽しくありません!」
辰巳「そうかあ? 俺はたのしいけどなあ」
安藤「うっ…(煙草吹かしまくり)」
爆笑しました。

それにしても、飯塚昭三さんは、BLCDにも出演されてらしたんですねえ。組長役、どっしりと重くていい感じでした。

2

成田剣劇場!

恋愛操作フリートークから、こちらに流れつきました。小西ファンです。
デビュー作!パンチのあるブックレット!と興奮しながら再生。…まさかの喘ぎ始まり。

シリアスと思わせて、コミカルなBGM。80年ドラマか?

そしてそして、ナリケンさんの素晴らしさよ!
男らしくも、かわいらしくもあり、いや〜参りました。

細かくは他の方々、レビューしてますので割愛しますが、買って損なし。久々当たりです。

ラストの緊縛絡みも、男喘ぎが最高です!
恋愛操作もナリケン受けですが、全然違う!!

萌えはしないけど、ある意味、胸熱。爆笑。
石川さん、若くてかわいい。

1

あ”~

成田さんが受けている貴重な作品w
再読、、ならぬ最聴であります(*´Д`)。*°
一度は聴いているはずなのに、こんだけ記憶ないってどんだけ。
息子の取引~の場面しか記憶にしてなかった。

お話は、ヤクザ屋さんなお話。
男同士の肌のぶつかり合い!!
受け受けしくない受が見たい時には良作の作品だと思います。
なによりも、受が肉食系というなww
受なのに、野太い喘ぎ・・というより・・ね!な部分が
流石と言っていいのかどうか。
成田さんは好きだけど、成田さんの語尾~のイントネーションが苦手です。
なので、気になる気になる・・以外はすごく良かった。
若いオスを味見wだの、ヤカンを引っ掛けて硬さ確認だの。
坊っちゃん拉致~の、若い二人~が可愛くて好きでした。

ヤキモチを焼く安藤。
実はこれが結構好きだったり。
原作は未読なのですが、原作は3冊くらい出てるんだっけ?
安藤の~が読めるのなら少し読んでみたい。そんな作品でした。
ウマー

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP