可愛いな。もっと気持ちよくしてあげるからね

  • 通販購入【PR】

表題作 理事長様のお気に入り

早瀬高雅 → 森川智之

柏木廉太郎 → 岡野浩介

その他キャラ
山之内篤志[鳥海浩輔]/ 宇都宮諒[櫻井孝宏]

あらすじ

私は君を一生離さない。友人だと思っていた超美形の理事長・早瀬に強引にHされてしまった生徒会長の廉太郎。早瀬はマイペースで人の話は聞かないし、Hをされると気持ちよくて、なんだかうやむやに……。その上、親友だと思っていたヤツらまで告白してくるし!?わがままな理事長様と生徒会長のドキドキ学園ラブ!オマケのミニドラマ「理事長様との別荘ライフ」も収録!

作品情報

作品名
理事長様のお気に入り
著者
水島忍 
イラスト
樹要 
媒体
CD
オリジナル媒体
小説
メーカー
ムービック(CD)
収録時間
71 分
枚数
1 枚
ふろく
ブックレット書き下ろしSS「理事長様のクリスマスイブ」
発売日
JANコード
4961524187348
3.3

(3)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

なんだろう。

なんだろう。
軽い気持ちで聞き流すのがいい系?
正直言うと自分の好みからは遠かったなというところでしょうか。
理事長と生徒会長っていう年の差カップルなんだけども、どこか早瀬の方が天然なのかつかみどころがなくて。
それが腹黒系ならもっと楽しんで聞けたんだろうけど、ただ単純な天然のような。
それに絆されたわけでもないだろうが廉太郎の方も深く考えないまま?えちしちゃったり。
それを許す時点でまあ気持ちはあるよねっていうところなんですが。
それを本人がわからないまま、ちょっとうじっとしてみたり。
なんか面倒臭いというか迷惑な人というか…。
友達の助けがなかったらうまく解決できなかった可能性もあるのかと思うと…。
更に言えばそんな主人公なのに主人公モテモテハーレムな感じなんですよね。
あう。
この子のどこにそれだけの魅力があるのか謎です(…)
個人的願望としては山之内×宇都宮になれば面白いのにーという感じでした。
鳥ちゃん(鳥海さん)も櫻井くんもいい声祭りな感じでステキでしたし。
岡野さんはほぼBLで聞くのは初めてでしたが、えと…あの…かわいい声を出してはいらっしゃると思うの、うん。
樹さんの絵ほどかはともかくかわいい声を出そうとはしてらっしゃると思うの。
だが、しかし。
どうしても中の人の顔が浮かんでしまって………。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(滅)

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP