• 通販購入【PR】

表題作 SEXY EFFECT96

桐埜幸四郎 → 小西克幸

洲田秀一 → 森川智之

その他キャラ
仲原譲[阿部敦]/ 矢萩雅彦[加藤雅之]/ 洲田直熙[小形満]/ 課長[桑原敬一]/ 署長[遠藤大輔]/ 事務官[高橋研二]/ 女性刑事[中村知子]/ 巡査[河田吉正]/ 矢萩の母[長谷瞳]

あらすじ

刑事の桐埜は、敏腕検事・洲田に密かな想いを寄せていた。
そんなある日、監禁され暴行を受けた洲田が、保護され、その捜査に桐埜が任命された。
しかも、その捜査パートナーは、被害者である洲田本人で・・・・・。(メーカーより)

作品情報

作品名
SEXY EFFECT 96
著者
真山ジュン 
媒体
CD
オリジナル媒体
コミック
メーカー
フィフスアベニュー
シリーズ
SEXY EFFECT 96
収録時間
77 分
枚数
1 枚
ふろく
通販特典フリートークCD(小西、森川、阿部)約18分
発売日
JANコード
4580166730325
3.7

(16)

(4)

萌々

(5)

(6)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
59
評価数
16
平均
3.7 / 5
神率
25%

レビュー投稿数4

大好きな美人受け・・・

森川さんのファンにはなったものの、受け声は怖くて(?!)避けていたのですが、勘違いから別作品でたまたま森川さんの美人受け声を聴くことになり、すっかり帝王の受け声にも魅了され、慌てて今作を聴きました。

原作は未読です。

期待以上の美人受け声で、私はとてつもなく萌えました・・・

他の方も書かれていましたが、線の細い美人声です。

美人で優秀エリートで眼鏡でノンケでトラウマ持ち・・と私の大好き萌えツボを完全装備の受け様。

攻め様に強引にキスされるところの抵抗する受け様の声が取り分け萌えます。そこだけリピートしてしまうぐらい・・・

1

贅沢なカップリング………

原作未読です。
とにかく攻め西さん(小西さんです)が足りない昨今、
我満出来ず購入致しました。
だって帝王の受け!!クールビューティ受け!!!
Wで良い声ってもぉおおおおああああ!!
冒頭から帝王の喘ぎでどうしようかと思いましたが夢オチ;
ゴリラと言われつつめっちゃイケメンボイスだけどヘタレなところもあって
桐埜が小西さんでありがとうございます…。
美人声の帝王、キリッとしてるのに
襲われて呻く声とかこんな冒頭から飛ばしてますね!?色っぽい!!!
普通の会話の時は柔らかいところもあったり
魅力が溢れすぎ………。

事件の内容は暗いですけど(そもそも明るい事件って無いですね;;)
自然な演技のいいお声がずっと聴けるので
心地いいんですというのは私個人の感想ですが。
洲田さん(帝王)は、桐埜(小西さん)の「おやすみなさい」が
安心するらしいですけども
私はときめきが止まらなかったですwww
洲田さんを「アンタ」呼びするのも痺れた……!!!

阿部敦さんがフレッシュな後輩刑事という感じで
出番はそれほど多めではありませんが可愛い!

ああー……病室の桐埜は反則……。
お茶目でかっこよくて年下攻めのお手本のような…。
ちょっと…うわ、帝王の「んっ……」やべええええ!!!
少々高めで喘ぐ帝王に対して囁きかける小西さんがもうどうして貴方はそんなにいいお声なの!!!!!!
でも帝王のイキ声にエコーかかったのはつい笑いがこぼれましたww

想いは通じているようですが
洲田さんの言う“色々”が気になるのでちゃんと2,3を買わねばなりませんな…。

巻末フリトの入りが怪しい(?)小西さんですが
初帝王だったんですね!!!
役をイメージしやすかったようで何よりです!
可愛すぎてはいなかったので大丈夫ですww
帝王も小西さんにならってくれてるのがさすがのお人柄ですネ☆
こにたん呼びしてくれてる…キュート……。
阿部敦さんに巻が入ってお気の毒でしたww

そういえばMDって単語を久々に聴きましたが実は家にまだあります←

3

あの森川さんを小西さんが初めて攻め落とした作品

↑だそうですw(フリトによると)。
主役のお二人、私も大好きなんですが、2人のキャラの性格を考えると、このキャスティングは正解だな~と思います。
2人とも大人で男前なキャラなんですが、桐埜の年下で少しワンコでコミカルな部分、洲田の切れ者で美人な感じをメインのお二人が好演されていたと思います。
私は森川さんの受け役の時の濡れ場がちょっと苦手な時があるのですが、今回は控えめだったので大丈夫でした。^^;
ほのぼの系の仲原も原作通り可愛いくて愛らしいキャラでした。^^

1

物語の奥行きはさほどない

ゴリラみたいな刑事×美人検事
という設定で、年下攻めです。
森川さんは、線の細いキーの美人ボイス。

シナリオは、刑事モノなんで事件を二人で追うんですが
CD1枚モノなんで、物語の奥行きはないです。
さっくり聞いてくださいw

絡みは入ってますがフィニッシュはフェードアウトです(-_-)

勝田声優学院では、先輩後輩関係の森川さん&小西さん。
二人ともBL界では、オスの中のオスw
このカップリングは、まさに攻め×攻め!!!
しかし、先輩の対決を後ろでじっと見ていた
阿部敦くん!きっと良い勉強になったのではなかろうか。
阿部くんは、小西さんと同じ事務所の後輩なんだよね。
今年は大注目のBL新人くんですよ。

あの帝王・森川さんを抱くというキャスティングに
わくわくしてた小西さんですが、森川さんに最近半々くらいでやってるとの
事実を聞かされテンション下がったみたいなキャストトークでした。
小西さんはは、賢雄さんと成田さんまで抱いてますw
すげぇなオスの中のオスだぜw

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP