• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ワガママなアナタ(新装版)

桑原壮介 20才 世界で活躍するモデル
高畠正親 27才 カリスマデザイナー

その他の収録作品

  • 明日への翼
  • あとがき

あらすじ

人気デザイナーの北畠正親とトップモデル・桑原 壮介が恋人同士になって、2年が過ぎた。二十歳になり大人の男に成長した恋人を嬉しく思う反面、仕事で多忙な壮介に、正親は目に見えない距離を感じ始めていた……。そんな矢先、壮介の実の父であるジャンの愛弟子・尾上志甫に、壮介を自分のコレクションのメインモデルに起用すると宣戦布告されてしまい……!? 書き下ろし短編も収録!
(出版社より)

作品情報

作品名
ワガママなアナタ(新装版)
著者
ふゆの仁子 
イラスト
みなみ遥 
媒体
小説
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリア文庫
発売日
ISBN
9784861343841
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

女王様っぽかったのに・・・恋は人格を変えるね・・・

【ミダラなアナタ】の続編です。こちらは正親目線の話。

壮介20才の誕生日。正親と付き合い始めて2年弱。
世界に羽ばたいた売れっ子モデルのスケジュールの隙間、少しでも長く一緒に居る為に、正親!走る走る!壮介のマンションへ!
最初から、前巻より健気度が随分アップしているじゃありませんか!(笑)
会えない分、2人の時間はそりゃあ濃厚に・・・って、何か、正親、壮介の態度に疎外感感じてしまってる?

前作では2人の恋の賭けがありましたが、本作では、デザイナー同士の作品比べって事になってます!
正親のライバルは、正親も師事した、壮介の実父有名デザイナーの愛弟子で元恋人・尾上志甫との「壮介・争奪戦」だった!
もっとまったり愛を育んで欲しいのに、イベント好きなんだな、ふゆの先生は、と思った自分でした。
何か、作りがスポ根マンガやヒーロー育成モノじゃない?
ま、そこは棚に上げときますか・・。

正親の知らない所での、壮介と志甫や田丸との親密な付き合いが、正親を怯えさせてしまう。
何故こいつに相談していて自分には何も話さない?
これも聞いていないし、あれもそれも何も!(狂)
俺は壮介の何なの?もう前みたいにならないの?って悶々。
恋を知った正親の初めての挫折感は、息が詰まるほどの苦しさでした。
やっと、壮介のモデル仲間の田丸が、正親をホッと一息入れてくれて、正親と壮介にとってのお互いの有り方を考えられるようになった訳でして、田丸ホント良いヤツだったな。

正親は、壮介を想い全身全霊を掛けて、志甫との勝負に臨みます。
(判定人は壮介と女優某さん、制作中はずっとTVカメラが入っている設定→すごく酷ですね・・)
自分が棚上げしていたこのイベントが、ヘタレた正親の株をググンと上げていたっていう!ふゆの先生、上手く使ってる!さすが!

このシリーズ、壮介×正親に纏わりつく男約3名、志甫・嶋崎(正親の幼馴染みでマネージャー)・田丸で、実は5角関係です☆
正親と関係のあった嶋崎のステキな忠犬ぶりから、2人の昔話を覗き見てみたいな~♪(壮介には悪いけど)

ふゆの先生の、既読5作品目もやっぱり好みだったな~^▽^
ラヴァーズ文庫のシリーズも行ってみようかな?って思いましたっ!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP