• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作黒豹王子の求婚

ラジャーン マローン王国の王子
アル 孤児で気のいい元盗賊団と食堂をやってる

あらすじ

「俺と甘い一夜を過ごしてもらうぞ」アルは砂漠の国で、密売人に囚われたところを黒豹に助けられる。黒豹は王子・ラジャーンに姿を変え、彼に気に入られたアルは、花嫁選抜試験への参加を迫られ、数々の試練に挑むことになるが!? 蕩けそうに甘いラジャーンの眼差し、獣が愛しい相手を甘噛みするかのような口付け。やさしく口説かれ、時には激しく強引に奪われて。ラジャーンの男の魅力に乱され、次第にアルの身も心も、熱く甘く濡れてv
(出版社より)

作品情報

作品名
黒豹王子の求婚
著者
加納邑 
イラスト
緒田涼歌 
媒体
小説
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイノベルズ
発売日
ISBN
9784862637130
2.7

(4)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
9
評価数
4
平均
2.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

王子さまの溺愛

一生懸命で健気なアルが好きで、何度か読み返した作品です。
元盗賊だったアルが、王子と知り合って、惹かれ合って、お妃の地位を手に入れるシンデレラストーリーです。

その地位を手に入れる方法が花嫁選抜試験というもので、分かりやすい意地悪お姫様が登場します。このお姫様が、ホントに性格が悪くてイライラします。
だけど、そんな逆境にも負けずに頑張るアルが可愛くて好きです。アルを守ろうとする王子もカッコイイし、アルへの溺愛ぶりも萌えます。
おまけに、王子が黒豹という設定も、モフモフ好きなので好みだったりします。
次巻では、まさかの赤ちゃん誕生で、ますますモフモフの可愛さがパワーアップします。

1

怖い花嫁候補に苛められる受け様

黒豹シリーズの最新作で、ケモノ耳&しっぽの萌えシリーズの異国を舞台にした
お馴染みの花嫁ものです。
皇帝シリーズの洋物版みたいな感じなので目新しい感じがないのが多少残念かも。
「皇帝は寵妻を侍らす」が花嫁候補の試験で男だとバレちゃいますが、こちらは
バレはしないけれど、その分意地悪過ぎる他国の姫に苛められて危機に陥る。
そして、シリーズの中で1番素性がヤバイ受け様でもあります。
孤児で、食べる事にも困るような生い立ち、そこを拾われたのですが、拾ってくれた
相手は盗賊の頭、生きる為とはいえ、盗賊の仲間として暮らしていた受け様が
王子の攻め様に助けられたことから、結婚をしたくないのに花嫁選びをしなければ
ならなくなった攻め様の為に、受け様が花嫁候補の一人となって奮闘するお話です。

花嫁になる為の試験を受けながら、次第に攻め様を好きになっていく過程と、
花嫁試験に絡む他国の姫の妨害や嫌がらせ、受け様の過去の露呈などを背景に描かれる
アラビアンな雰囲気も感じさせるシンデレラストーリーです。
この作品では、それこそお馴染みの男でも赤ちゃんって要素は無いのですが、
それを匂わす内容はもちろんあります(笑)

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP