君を幸せにするためなら、俺は何でもする

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作彼とダイヤモンド

黒川 雅樹/世界的有名なジュエリーデザイナー
篠原 晶也/新米ジュエリーデザイナー

あらすじ

ジュエリーデザイナーの篠原晶也は、憧れの上司・黒川雅樹と想いが通じ、恋人同士として幸せな毎日を送っている。そんなある日、美少女・高宮しのぶが、晶也にダイヤの婚約指輪をオーダーした。張り切る晶也だったが、その結婚相手は、なんと黒川で!?ショックを受ける晶也だったが…。ジュエリーデザイナーシリーズ第2弾、待望の文庫化。
(出版社より)

作品情報

作品名
彼とダイヤモンド
著者
水上ルイ 
イラスト
吹山りこ 
媒体
小説
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
幻冬舎ルチル文庫
発売日
ISBN
9784344814073
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ジェリーデザイナーシリーズ第2弾

1996年発刊の復刊です。

恋人同士になったエリートのジュエリーデザイナー黒川(攻)と駆け出しだが、才能あるジュエリーデザイナーの晶也(受)の「恋するジュエリーデザイナー」の続巻。
この巻だけでも読めますが、私は最初から読みたいタイプなのでタイトルに2巻とか入っているといいのになと思います。(背表紙のあらすじには第2弾と入っています)

晴れて恋人同士になった二人に黒川の母が現れてのすったもんだがおこる話で
今回も攻と受の両視点から書かれていますので読んでいるほうは
あらあら、勘違いしてすれ違っちゃって・・・と成り行きを見守る感じで読めます。

第1巻より、同僚にいいキャラがいるのは伏線だろうと思わせられますが
今回より少しずつそのキャラ達が動き始めます。
周囲の同僚キャラがいい人ばかりなのでほのぼのして危なげなくて
物足りない気もしますが、今後に期待できそうです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP