視姦SEX&えろガマンのW羞恥プレイ特集♥ふろくはトールケース入りDVD2枚組!!

コミック

  • おもちゃピアス vol.3 ジュネットMOOK(著者等複数)

おもちゃピアス vol.3 ジュネットMOOK(著者等複数)

  • 紙書籍【PR】

あらすじ

『愛ののぞき穴』
やまだまや

特集1:視姦SEX
上司の芹沢課長は誰もが羨む自慢のカレシ。でも誰にも言えない悩みがひとつ、それは彼がイケナイ性癖を持っていること…!! 普通に抱き合えないことに欲求不満になってしまった成瀬は…

『ナマイキ調教』
七菱ヒロ

特集1:視姦SEX
デートといえば、職場の飲み会・SEXもしばらくご無沙汰…恋人にマンネリを感じていたまこはある日、偶然ハメ撮り画像を目にする。刺激的な画像に触発されたまこは、恋人のたっくんにより、さらに秘められた裏の顔を暴かれていく!!

『放課後まで待たないで♥』
磯野フナ

特集2:えろガマン
体から始まった高校生カップルの虎太郎と草介。
なんだかんだでうまくやってイケると思ったのに、受験のせいでHがご無沙汰…募るムラムラ&もやもやに、股間の欲望はもう我慢の限界♥



[特集1:視姦SEX]


●「濡れちゃう 魔法性感学園」
夏目かつら
落ちこぼれ魔法使いのマヤは、優等生な先輩・ソウの前でエッチな魔法にかかってしまって…!!


●「家猫ごはん~迷子のオス猫は精液ミルクがお好き!?~」
木村ヒデサト
たったひとり(?)の同居人の猫が突然いなくなった久野の元に、『自分がミケだ』と名乗る謎めいたチン入者がやってきた!! 淫らで幸せな同棲性活を送るふたりだったが…!?


●「六畳一間の覗き部屋」
さおとめあげは
社員寮の隣部屋はライバル同期の城野内。イケ好かない奴の部屋から毎夜響いてくるアノ音が気になってしようがなかった来須はこっそり忍び込み…。


●「絶頂撮影」
いつきゆず
コネ入社でボンボンの仁和は、自分に怯まず難癖をつけてくるムカつく上司・谷山と同期・宇佐の卑猥な社内性交現場を目撃!! すかさず写メ撮りして脅しのネタにするがーー。


●「愛玩ブラザーズ」
水無月千尋
弟大好き・ブラコン兄の廉に想いを寄せる弟の親友・和貴。一方弟の凛は彼氏の弘治とラブラブ。
そんな4人が揃った時、何故かお互いの前でHをするハメに…!?


●「恥毛クリニック」
九条タカオミ
変態ドクターのドSな診察♥
看護師に見られちゃう興奮と、アソコの毛を剃られて丸見えな興奮でもうHな汁が止まんない★

★スペシャルショート★

●「愛玩男優~演技でイカせて!!~」
本庄りえ
マネージャーに見せつけベッドシーン★俳優の名艶技に焦らされる!!


●「視姦レンズで犯されたい」
ヤマ♥びっこ
ビデオに撮られながらのエッチ。冷たいレンズに覗かれて、いつもより快感なそのわけは…?


●「AVラブタイム」
百合原明
オレ専用のAVを撮りたい!! 無茶ぶりな恋人のお願いに、ツンデレ彼氏の答えは!?


●「絶頂コンビニ♥24時間営業中!!」
黄河洋一郎
大好きなバイトを防犯カメラでこっそり覗いていた店長の目に、ビックリ映像が飛びこんできて…!!


[特集2:えろガマン]



●「オールナイト絶頂シアター」
秋良 七
初キスに初エッチまでしたのに、まだまだ恋人の知らないことがいっぱい!
満を持して初デートに挑んだけれど、ドSなあいつ相手にタダではすまなくて…。


●「ビンカン配達人」
時逆拾壱
イカつい外見なのに早漏なせいで期待外れとフラれてばかりの宅配人・立花。
慰めてくれたシュウにオナ禁を強いられて…!!

★スペシャルショート★

●「淫獣♥儀式」
蝶野飛沫
古い村に伝わる、頭領交代の儀式の最中。忍耐試しだとイタズラされて…!?


[ふろくDVD2枚組]

・DISC.1:長編ドラマ6本収録の赤盤『ゲイビの王子様』
・DISC.2:メイキング&インタビュー収録の青盤『ハダカの王子様』

新撮り映像・新編集で超お得なトールケース入りの豪華仕様・計400分!!!!
(出版社より)

作品情報

作品名
おもちゃピアス vol.3 ジュネットMOOK(著者等複数)
媒体
漫画(コミック)
出版社
マガジン・マガジン
発売日
1

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
0
評価数
1
平均
1 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

BL版ムック本? コストパフォーマンスが怖すぎる…

「濡れちゃう魔法性感学園」
  モザイク修正がエグかった…。
「愛ののぞき穴」
  リーマンもの?…なんだよね、仕事ほとんどしてないけど。
「家猫ごはん」
  この雑誌の中ではソフトなほうでした。
「愛玩男優 演技でイカせて!」
  絵は綺麗なんだけどね…
「視姦レンズで犯されたい!!」
  白ヌキ修正がワザとらしい。
「ナマイキ調教」
  涙顔のHシーンって…
「六畳一間の覗き部屋」
  昭和の社員寮って、こんなだったよね。
「絶頂撮影」
  どSなお話でした。
「愛玩ブラザーズ」
  4Pです、苦手な方はスルーしましょう。
「AVラブタイム」
  カメラ片手にHってww
「絶頂コンビニ・24時間営業中」
  このタイトル、もはや男性用なのでは?
「痴毛クリニック」
  スカトロ場面有り、要注意!
「放課後まで待たないで」
  受様がロリ顔すぎる。
「淫獣・儀式」
  時代モノ、でも中身ゼロ…。
「王子様と下僕犬」
  生徒会室でH…王道といえば王道だけどね。
「オールナイト絶頂シアター」
  これまたスカトロ有り、しかも女装有りww
「ビンカン配達人」
  受様の容貌が…私的にはアウトだった。

タイトルから装丁に至るまで、良くも悪くもピアス仕様(笑)
あいもかわらず、人を選ぶ雑誌です。
…が、今回、そんなことはどうでもよろしい。
今号の売りは、なんといっても恐るべきコストパフォーマンス!
漫画が340頁に加えて、付録のDVDが400分ですぞ(驚)
(↑注:ここのDVDは限りなくゲイビに近いです。いやゲイビそのもの。
    間違っても…まともなBLCDを想像してはいけません。泣きを見ます。)
それでたったの1500円。金額的には、ものすごく安い。
まぁ…1500円払っても、ゲイビを見たい人に限っての話ですけどね(苦笑)
なんだかもう…ゲイビ雑誌のムック本って感じです。
(↑「ムック本」って知ってる? お洒落系ブランドとか、ひとつのテーマを集めた、
  雑誌なんだか書籍なんだか、よくわからない本達です。
  よく有名ブランドのムック本だと、付録のポーチとかが割とゴージャスで、
  「ポーチだけでも高いのに、本まで付いてこの値段!?」とか、
  とにかくモノが付いてお得感満載なのが多いですよね。女子好みというか…。)
この1500円を高いと思うか? 安いと思うか?
それは…BLではなく、ゲイビに対する許容スキルだと思います。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP