• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作不思議ポット(3)

シバ
未来

あらすじ

シバの故郷の砂漠に、とうとう辿り着いた末来とシバ。「ここにシバの“呪い”を解く何かがある…!?」けれどその矢先、乙部部長にポットを奪われてしまう! 異国の地で、一人シバを取り戻すことを誓う末来。けれど、シバに「幸せになれ」と別れを告げられてしまい…!? “呪い”に縛られたシバを、末来は救えるのか!? 藤たまき流アラビアン・ナイト、ついに完結!
(出版社より)

作品情報

作品名
不思議ポット(3)
著者
藤たまき 
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
レーベル
Charaコミックス
発売日
ISBN
9784199604775
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ハッピーエンド?

藤さんのファンなので購入。

1冊目はおもしろかったんだけど、2冊目が意外な方向に話が進んで、その意外な方向に話が広がったまま、がちゃがちゃしながら大団円? という3冊目。

わからないというわけじゃないけど、ありこち入り組んだ、込み入った展開で、すんなり話の世界に入れなかったのが残念。

主人公は素直だけど短絡的で幼稚、その幼なじみは勢いだけ? ポットの中に囚われた攻めは謎だらけ。その攻めとの因縁も持つ悪役?は、最後まで思わせぶりで、もうちょっと深いところが読みたいし、知りたくなるジレンマ。ストーリーの鍵となった主人公の先輩も、もっと知りたかったかも。

もうちょっと違う切り口で読みたかった話。
できれば、攻めと、攻めに執着する悪役?のカプで。
そんなわけで、全体的に残念。
次作に期待します。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP