商品説明

ガッシュ文庫
「らぶあらぶv~はわわ大誘拐!~」&「若にラブv~はわわ大抗争~」全サ

それぞれの本編その後のお話

作品情報

作品名
HA・WA・WA!! 高峰あいす&みろくことこspecial mini Book
著者
高峰あいす 
イラスト
みろくことこ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ガッシュ文庫「らぶあらぶv~はわわ大誘拐!~」&「若にラブv~はわわ大抗争~」応募者全員サービス
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

小説と漫画が読めて満足・満足!

やっと届いたー!
それぞれのお話のカップルで、小説→漫画の連作2本立てという感じでした。
おめかしした受けふたりの表紙が可愛い!
そして、裏表紙は可愛い受けに振り回されっぱなしの攻めふたりが「ふーやれやれ」という感じで、名刺交換をしています。
この攻めふたりのやり取りが、本編を思い出すとすっごくわかる!

実際、小冊子の中にこういうシーンは出てこなかったのだけど、いっそのこと裏表紙のシーンのある漫画or小説が読みたいなって思ったぐらいツボりました。

直接登場していないものの、世界がリンクしているのでそれぞれの話に受けふたりが登場します。
らぶあらぶvの方ではターリクが日本の大学に留学することになって、その学友という感じで。
若にラブvでは薫の友人宅て催されたパーティで出会った王子様がターリクでという感じ。
会話をしていたり、一緒にいるシーンは描かれていませんでした。
どうせなら、ぽわわん天然と我が儘天然の会話が読んでみたかったです。
漫画と小説ともにショートでしたが、満足いく作りでした。

1
PAGE TOP