バツイチ子持ちの表題作ほか、童貞くんのコンプレックスラブや体操服での誘惑H、碁石擬人化BLも収録!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作やさしくしないで

高林克己,36歳,在宅勤務の大家さん
岩崎慎,21歳,バツイチ双子の子持ち父

その他の収録作品

  • 天使の誘惑
  • 恋は窓からやってくる
  • 君が教えて!?くれたこと
  • 白黒つけます
  • やらしくしないで

あらすじ

バツイチで双子を育てている慎は、引っ越し先のアパートで大家の息子・克己と出会う。優しくて人当たりのいい克己だけど、慎にはどこかよそよそしい…。そんな折、克己が実はゲイだということが発覚!しかも慎の事を「彼は無理」と言っているのを聞いてしまう。何故だかすごくショックを受ける慎。しかもその後、克己の事を考えながら一人Hまでしてしまって…!? バツイチ子持ちのファミリーラブ!

収録作品:やさしくしないで/天使の誘惑/恋は窓からやってくる/きみが教えて!?くれたこと/白黒つけマス!/やらしくしないで(描き下ろし)

(出版社より)

作品情報

作品名
やさしくしないで
著者
あきばじろぉ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH mania COMICS
発売日
ISBN
9784796402705
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

おばあちゃん、うっしっしw

安定のあきばじろぉ作品ですねぇ~♪
ラストにいつもがっつりエッチなんですが、短編ゆえの早急さは否めないけど、それなりに愉快で楽しい作品ばかりなんで、こんなもんだろうというある一定のラインが自分の中で出来ているからの評価です。
内容は子連れ、トラウマED、擬人化等など、バラエティに富んでます。

表題は、親や身内を早くに失くし高校卒業と同時にデキ婚をしたものの、若さゆえに妻に逃げられた21歳、双子の子持ちのお父さんと、大家さん親子のお話。
お話流れ的には、よくあるものなんですが、ちょっと違うのは、この大家親子が母子であり、母親は息子がゲイであることを知っているということ。
この新しい店子の子連れ親子の双子がかわいくて、孫が欲しいと希望している母にはピッタリのターゲット♪
主人公は子供たちの父親と大家の息子だけど、影の暗躍者はお母さん!
思わず息子にこの父親をオススメしていたりwww
そうして無事に孫ゲットだぜ!!(爆)
しかし、高熱出して寝てる人とエッチしちゃう息子、、、受け入れるほうも大胆だなぁwww

『天使の誘惑』部費の交渉に生徒会長の元に出かけたら、何と付き合うことになってしまった文芸部員と生徒会長。
部員の友人の新聞部員は、会長の裏をしって脅すネタもしくはスクープなど取れれば、とその文芸部員と一緒に生徒会室に出入りするように。
会長×文芸部員、副会長×新聞部員、と2カプできあがってしまう話。
しかし、、、???

『恋は窓からやってくる』初体験が上手くいかなくてトラウマになってる大学生のお話。
見た目がいいのと、コンプレックスの裏返しで女子の扱いが上手いせいで、百人斬りなど、噂が先行して実は童貞という、ますますコンプレックスが増す大学生。
AVも自慰でも勃たたなくて悩んでいると、向かいの部屋の院生が・・・
この大学生、初体験はやっとすませられたが受けだった為に童貞のままww

『きみが教えてくれたこと』子役のマネージャーと、親切にしてくれる番組ディレクターとの恋。
この子役が、デキる子役らしく策士だった!?

『白黒つけます』囲碁の擬人化
アパートの管理人が好きになった大学生が、何とか二人きりになってなかよくなれないかと、持ちかけたのが囲碁。
全く初心者なのに、囲碁セットを買い管理人さんと一局打つけどボロ負け。
毎日猛特訓して、、、
この囲碁の石が人型してるんですwそれで打つ人の技量に合わせているので、黒は最初子供。
頑張って攻めようとするけど、白に押し倒されてしまう。
ところが、訓練の成果で次対局する時は、青年に成長していて、、という、囲碁の試合がエッチになってる!?というwww
囲碁しないから、この萌え感はよくわからないんですけど、ともすると将棋もあり?

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP