特典

  • 悪人を泣かせる方法 ディアプラス・コミックスおまけペーパー

悪人を泣かせる方法 ディアプラス・コミックスおまけペーパー

akunin wo nakaseru houhou

逼哭恶人的方法

作品情報

作品名
悪人を泣かせる方法 ディアプラス・コミックスおまけペーパー
著者
雨隠ギド 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
悪人を泣かせる方法
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

鷹尾、今年一番の笑顔・・・

譲が昨日見た変にリアルだった夢の内容を鷹尾に話します。
ここを掘るといいことがあるよ・・と言われて掘ったら黒いお湯が出てきたというのです。

それを聞いて「油田・・・?」と思いっきりキラキラした笑顔で言う鷹尾。
譲曰く、今年一番の笑顔だったようで・・・

話の内容よりも、なんかダブルベッドで2人で普通に寝ている様子がナチュラルで、そこに妙に萌えてしまいました。
あと、お風呂上りに、2人で向かい合って座って、鷹尾がドライヤーと櫛を手に譲の髪の毛を、そして譲はタオルで鷹尾の髪の毛をふいている絵があるのですが、それにも萌えました。
2人の日常の些細な行動が私の萌えツボのようです。

0

ペラ1枚の初版特典

ペラ1枚のペーパーですが…



なんかリアルな…油田を堀当てるっぽい夢をみた 寝起きの譲





お金大好きな鷹尾が今年いちばんの笑顔で
「油田…?////」





「お前、自分の金運バカにするなよ

正夢かもしれないだろ?

おい、場所おぼえてるか?」

と、いつになく乗り気の鷹尾になんだかモヤモヤする譲



という(笑)
ふたりらしい掛け合いが見れます(笑)かわいい。


フロあがりでいちゃつくふたりが仲良くて微笑ましい1枚

。なんだかんだ言って、鷹尾って譲が大好きだよね…みたいな。

0
PAGE TOP