特典

  • 「悪だくみにも花はふる」おまけペーパー

「悪だくみにも花はふる」おまけペーパー

warudakumi nimo hana wa furu

商品説明

攻め’sの鷹尾への苦情にはわけがある4コマ漫画と作者コメント入り

作品情報

作品名
「悪だくみにも花はふる」おまけペーパー
著者
雨隠ギド 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
悪だくみにも花はふる
3.2

(4)

(0)

萌々

(1)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
13
評価数
4
平均
3.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数4

鷹尾、かわいい!!!!

4コマ漫画と、虎二×小太郎、譲×鷹尾のほっぺにチュ!なイラストが印刷されています。

私は断然鷹尾ファンなので、もうこのペーパーの鷹尾がかわいくてかわいくて、非常にツボでした!!
譲と鷹尾の、ほっぺにチュ!のイラストだけでも物凄く萌えを感じます。なんかすごく良い感じなんです。優しく穏やかな雰囲気の2人が・・・。鷹尾の表情も良いんですよ。
本当、鷹尾には穏やかな幸せを掴んで欲しかったので、このイラストを見て、あらためて、鷹尾本当に良かったね・・・という気持ちになりました。

4コマも、それまで余裕な感じで対応していた鷹尾が、ノロケ話のくだりになったら、急に照れながら怒りだして・・・そんな鷹尾がまた、かわいかったです。

0

鷹尾の友達?

護は鷹尾に木島と二人だけで飲むなと苦情を言う。
弟の虎二は、小太郎を連れ歩くなと文句を言う。
だけどその木島は俺達がいないとノロける相手もいないから、小太郎は聞いてあげないと可哀相でしょ、と鷹尾の味方。
鷹尾ラブの護はこの弁護に思わず納得(笑)
人の悪い鷹尾だけど、純粋な(?)ふた方はお友達のようであります。
愛してくれる人がいて、文句を言うほどに弟とは仲直りして(?)話しを聞いてくれる友達もいて(?)
鷹尾は幸せなんだよねw

木島は最後鷹尾に締められてました(爆)

1

鷹尾はかわいい。

コミックスのおまけペーパーですね。
簡単にいうと「鷹尾ってかわいいよね」みたいなペーパー(笑)
ヤキモチをやく旦那(譲)とか文句つける兄(虎二)とかを軽くあしらう鷹尾ですが。
そんな人たちの気持ちも知ってか知らずか無邪気2人組(小太郎と木島)
小太郎はともかく、木島ってホントいいキャラしてるよな~。
鷹尾に対してあんなこと言えるのって木島くらいだと思う。
譲はまたちょっとポジション違うし、そういうものの見方してないじゃない?
伊達に長年付き合ってないなぁ。
実はこっそり木島最強なんじゃないかと思う今日この頃。
鷹尾にシメられてもきっとへこたれたりしないでしょ?
シメながらも照れてる鷹尾がかわいい~w

1

色々思い出しちゃう。

本に折らずに挟めるペラ紙に、
4コマ漫画と、虎二←コタ、譲→鷹尾の、
頬(口の横?)にKISSしているイラストが描いてありました♪


KISSイラスト☆
まっすぐにKISSしてくるコタにちょっと照れた顔をした虎二と、
スマートに唇を寄せてくる譲を、慣れた様子で受け入れる鷹尾、
そのそれぞれの表情がとてもいい。
コミックを読んでからだと、特に鷹尾が~♡

4コマ☆
過去にエッチ未遂があるので、
あんまり木島と二人っきりで飲んで欲しくない…と、鷹尾に言う譲。
あんまコイツもつれ歩くなよ、と、
コタと鷹尾が一緒に飲むのも面白くない様子の弟の虎二。
でも、
当の飲み相手のふたり、木島とコタは、
俺たちがいないと鷹尾もノロケる相手いないから~と、
これからも飲みに行く気満々なご様子。

それを受けて、
赤くなって怒って木島をシメる鷹尾は、やっぱノロケてる自覚があるのかなw

飲みながら自分とのことを鷹尾がノロケていると知って、
じゃ…じゃあ仕方ないかな…と言う譲は、素直でかわいい~。
(そのうち、こっそり飲みを覗きに行きそう??)

うちはダメッと、コタを腕でガシッと捕まえて、
あくまでも鷹尾とコタの飲みを阻止しようと虎二も、ある意味とても素直だな。
結構コタは鷹尾に誘惑(?)されているからねw

今までのシリーズの内容を色々と思い出して、
クスッとなっちゃうペーパーだと思います♪

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP