大人気!仔兎くんと狼さんシリーズ

  • 電子書籍【PR】

表題作もふもふっ!II

あらすじ

ある日森で湖に落ちて溺れている仔兎・クラウドを助けた狼のラシエル。さっそく親捜しを始めた狼さんだったが、仔兎くんには親がいないことがわかり、引き取って一緒に住むことに。
改めて仔兎さんと狼さんの新生活がスタートするも、狼さんの家族とモンダイ勃発!!?仔兎くんは狼さんの家族と仲良くなれる?仔兎くんの奮闘が始まるっ!
仔兎くんと狼さんのハートフルピュアストーリー。オール描き下ろし☆

作品情報

作品名
もふもふっ!II
著者
雪代朔也 
媒体
漫画(コミック)
出版社
AGL(茜新社)
レーベル
ステラ★コミック
電子発売日
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

かわいすぎ

もふもふ!の書籍化でその可愛らしさと堪能した後で続編が電子配信で
続編や番外編まであると知りカワイさ堪能のまま思わず購入した続編2作目。
BLだと思って読むとちょっと違うのだけれど、それ以上にウサギのクラウドくんが
可愛くて健気でどっぷりハマってしまいました。

可愛いものスキーにはたまらない作品でキャラ萌え&癒しにはもってこいの作品。
1作目で狼のラシエルがクラウドくんを拾って正式に引き取ることになり、
一緒に暮らし始めたその後のストーリーで、町のみんなやラシエルの弟や両親にも
認められて本当の意味での暮らしが始まる内容です。

今回1番可愛かったのがラシエルの子供の頃のアルバムをそれは大事そうにうれしそうに
見ているクラウド君、その後にラシエルが二人で撮った写真のアルバムをクラウド君に
プレゼントするのですが、涙を流して喜ぶ姿がちょっぴり切なくて可愛かった。
可愛いから何でも許せるようなお話ですね。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP