• 電子書籍【PR】

表題作血の呪縛

ヴィンチェレ 人の血を吸う魔物『モストロ』
ネーヴェ18 男娼を営むかたわら『モストロ』を暗殺

あらすじ

本や文献の中の架空の生き物と信じられている『モストロ』と呼ばれる化け物は、実は人間の世界にひっそりと紛れ、人を喰らっては生き延びている。ネーヴェは、ある街で男娼の仕事を生業としていたが、彼は客となった男達を次々と殺害していた。その客は、実は全てモストロであり、青年の正体は化け物専門のアサシン(暗殺者)であった。ネーヴェは、モストロが纏う血の匂いを感じ取る事ができ、それを利用して男娼を営むかたわら、特殊な方法を使って日々モストロを血祭りにあげていた。そんな矢先、ネーヴェは路地裏で一人の男と出会う。威風堂々としているその男は、男娼であるネーヴェを気に入り、一夜を買った。ネーヴェは、その男の本性も化け物と見破り、共に宿へと向かった。勿論、殺す為に。しかし、その男はネーヴェの予想を遥かに上回る相手だったのである。男の名は、ヴィンチェレ。彼こそ、かつてネーヴェの最愛の肉親を殺した仇であったのだった。

作品情報

作品名
血の呪縛
著者
亜莉沙 
媒体
小説
出版社
いるかネットブックス
4.1

(6)

(4)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
24
評価数
6
平均
4.1 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

短いのでサクッと読める

お値段なりの満足度です。
あらすじを読んで吸血鬼やファンタジー物が好みなら良いかと思います。
話の内容としては簡単に説明すると、バンパイアハンターが吸血鬼に返り討ちにされる話です。
続きものでもう一巻あります。この話を気に入ったなら、話の展開は同じようなものなので購入してみるとよいと思います。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP