特典

  • 「初めてのデート」ファミリー・バイブル番外編ペーパー

「初めてのデート」ファミリー・バイブル番外編ペーパー

商品説明

家族になった宏伸と典章は、子供の茉莉衣が学校のスキー教室で4泊5日留守にする時に、二人きりの初デートをすることになる。
このデートには宏伸のメインイベントとなる目的が!?

作品情報

作品名
「初めてのデート」ファミリー・バイブル番外編ペーパー
著者
高尾理一 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ファミリー・バイブル
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

しっかり者の娘になりました

本編後から更に3年月日が流れている家族の仲良し日々と成長した娘からの
アドバイスで受け様を楽しませる為に初デートを企画する攻め様です。
中学生になっている娘は学校のスキー合宿で泊まりで出かける事に
それを聞いた受け様はかなり凹んでいるのです。
娘が世界で1番な受け様家族はいつも娘を中心に回っているみたいです。
二人の出会いから恋人になって暮らすようになったのも全て娘がきっかけで
攻め様にとっても今や何者にも代えがたい可愛い一人娘になっている。
そんな娘に二人で大人だけのデートをしなさいと進められて攻め様は
受け様の為に張り切ってデートを企画するのです。
娘が1番大人でしっかりしている姿が微笑ましいです。
二人でデートしていても話題は可愛い娘のこと、でもそれも二人が幸せな証拠
でも、攻め様もかなり男前になりました、ヘタレくんだったのが守る家族が
出来た事でしっかりしてきたのですねぇ~
そしてデートの締めは、攻め様からの愛のプロポーズ
いつまでも新鮮な二人の様子が伺えるショートでした。

1

ヘタレなモノグサ君が頑張りました

『初めてのデート』のタイトルを見た時に、2人が付き合い始めた頃の事かな?と思ったのですが違いました。
お話は茉莉衣ちゃんが中学2年生になったということなので、『ファミリー・トライアル』から3年後の事だと思われます。

茉莉衣ちゃんが学校のスキー教室で四泊五日家を離れている間のお話です。
いくら茉莉衣ちゃんがいていつも3人一緒だとしても、この時まで2人だけでデートしたことがないというのにはちょっと驚きましたが、この滅多にない機会を利用して長永が色々デートの計画をします。
とはいってもやっぱり仕掛け人は茉莉衣ちゃんなんですよね(笑)。
相変わらずの3人だな~とほのぼのしましたが、今回は長永がなかなか男前な所を見せてくれました。
いつもこの位だといいのに~(笑)。

0
PAGE TOP