コミック

  • 読んじゃいけないBL童話♂ケダモノになったおやゆび姫

読んじゃいけないBL童話♂ケダモノになったおやゆび姫

yonjyaikenai BL douwa

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作読んじゃいけないBL童話♂ケダモノになったおやゆび姫

おやゆび王子
ツバメ

あらすじ

小指サイズの人たちが暮らす花の国に生まれた親指よりも大きな王子様。お年頃になった王子はお付きのツバメを連れてお婿さん探しの旅へ出る事に。欲望のまま、王子の下半身に次々襲いかかるお婿さん候補達…!なんでもアリのエッチな猛烈アピールにエッチ経験がない王子はタジタジ…。そんな彼をひたむきに支えるツバメの姿にやがて王子の心が…。甘酸っぱい想いとミダラな駆け引き満載の婿探し珍道中★果たして素敵なお婿さんは見つかるのか!?

作品情報

作品名
読んじゃいけないBL童話♂ケダモノになったおやゆび姫
著者
待宮なつ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フューチャーコミックス
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

おやゆびよりちょっと大きな

王子様が婿取りに行く話

・・・む?いや、BLなのでおやゆび王子でいいんですけどね。
それが嫁を取りに行くのならいいのですが候補が全部男であるw
何の疑問もない所がある意味いさぎいいけど怖い。
王子が男の嫁を取ってどうなる?

そしてこの王子が基本線ほとんどしゃべらない。
シャイなだけでなくうぶ。嫁候補にはそこを突かれ、ことごとく攻められる。
(体の攻めとか受けとかいう意味ではなく積極的に行かれるという意味で)
カエルの王子様にも、コガネムシのショタい弟たちにも。

でもこのヘタレ寡黙王子、ツバメには結構無茶振りなことも語ってたりする・・・
(自分は1分もたなかったがお前はどうなのだ?とか)

なんにせよ寡黙な王子以外は自分の萌える顔だったので萌えたのは事実。
本で読むと短いんだろうけど、電子で読む限りは結構読みごたえもあるので嫌いじゃないかな。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP