商品説明

受け様の中学時代の写真を見ながら・・・嫉妬する攻め様です。

作品情報

作品名
君に触れたら 番外編ペーパー
著者
松幸かほ 
イラスト
小椋ムク 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
君に触れたら 発売記念ペーパー
3

(3)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
9
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

黒歴史写真?

『君に触れたら』の番外編SSペーパーです。

本編は、松幸さん(もともと好きな作家さん)でも1・2を争うくらいの好き作品です。

貴尚(攻)に子どもの頃の写真を見せてもらった真咲(受)は、今度は真咲の子どもの頃の写真が見たいと言われます。中等部に入学したてのころを自分の『黒歴史』としている真咲は、断固拒否しますが、だったら真咲の親友の忠明に頼む、と言われて仕方なく・・・

でも、貴尚に『可愛い』と思いもしない言葉をかけられるんです。それが、忠明と2人でくっついて映っている写真を見た途端、貴尚は不機嫌になり、その後忠明との仲を問い詰められ・・・

ただの親友との間まで疑う貴尚に呆れながらも、それだけ愛されて嬉しい真咲でした。

3

愛されちゃってますね

攻め様の部屋の片づけをした時に、中学時代の攻め様の写真を見せてもらった事から
攻め様が、受け様の中学時代の写真を見たいと言い出して・・・・         
受け様にとって中学時代の自分の写真は黒歴史なんです(笑)           
でも、攻め様に、見せてくれないなら親友に頼むかなんて言われ
ただでさえ、色々面倒をかけている自覚がある受け様は渋々見せる事に

そして攻め様の反応が怖くてビクビクな受け様ですが、攻め様は受け様を探し当てて
可愛いと連呼してくれるのです。
でも、写真を見ていた攻め様はある写真を見たことで機嫌が降下します。
それは受け様が親友と一緒に写ってる写真なんですよね。
攻め様はその写真を見ながら、いまだに仲がいい二人の事で嫉妬全開
受け様が目いっぱい溺愛されている事が分かるショートです。

2

かわいい…というか、もう単なる恋人たちのイチャラブですよね。

貴尚の昔の写真を見せてもらった真咲。
今度は真咲の中学生の頃の写真を…ということになるのですが。

結局のところ、真咲が心配するほど真咲の容姿はブスなわけでもないし、ホントはかわいいんだろうな。
ただ真咲の性格的な部分でついネガティブになりがちなだけで。
なので、ちょっと貴尚が険しい顔をしただけでもビクビク。
彼の好みではないところを見つけられたと怯えてしまう真咲ですが、貴尚が見てるのは全然別のところで。
常に一緒に写っているような忠明に嫉妬をしているだけなのです。
そう思うと、いつまでも忠明に嫉妬し続ける貴尚が少しかわいく見えるかな?

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP