特典

  • ドラマCD キスは大事にさりげなく Special Booklet

ドラマCD キスは大事にさりげなく Special Booklet

drama cd kiss wa daiji ni sarigenaku special booklet

商品説明

『キスは大事にさりげなく 白鷺シリーズ 1』通販限定特典書き下ろし小冊子
 『花はその手にぎこちなく』

作品情報

作品名
ドラマCD キスは大事にさりげなく Special Booklet
著者
崎谷はるひ 
イラスト
高永ひなこ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD『キスは大事にさりげなく 白鷺シリーズ 1』
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

ああ、やっぱりこのシリーズ大好き・・・

これは、私が崎谷さんでいちばん好きな『白鷺シリーズ』本編1作目のドラマCDの特典小冊子です。

私はドラマCDは守備範囲外ですので(まったく聴いたことがないわけではありませんが、聴いた上で興味なしです。言うまでもなく個人的な好みの問題です)、本来CDはもちろんその特典も(どれほど欲しかったとしても!)なかったものとして目を瞑るのですが、このシリーズだけはどうしても我慢できずに3作ともかなり頑張って手に入れました。でも後悔はまったくしてません。←ちなみに、ドラマCD関連で今現在持ってるのは、これ以外には他の作家さんのCDたったひとつです。そちらはブックレット目当てで買って、いまだにCDは聴いてません・・・

私は他を知らないので、CD特典の小冊子がどういうものなのかはわかりませんが、こちらはもう『(入手に)苦労した甲斐があった!』のひとことです。苦労した分以上に報われましたから。いやもう素晴らしいです、先生。

内容は、原作小説(1作目『キスは~』)の志澤(攻)と藍(受)の初Hの翌日の様子になります。

まさしく初体験だった藍の物馴れない初々しい様子に、百戦錬磨だろう志澤もつられておたおたしてしまうという・・・まあ確かに、様子がおかしいと思って訊いたら『おしりが痛いんです』って言われちゃあ返事に困るよね。

志澤は今まで慣れた相手ばかりと楽しんで来てたので、翌日に涙目になっちゃうような可愛い子は初めてなんですよね。でも、藍の無自覚な台詞に必死に自分を抑える志澤が素敵でした。

2人で赤くなってもじもじしてるような、でもなんともらぶらぶ~な雰囲気が非常によかったです。

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP