商品説明

麗人9額号の別冊付録。
17周年記念SPECIAL企画
特集:あとの祭り<ふたりで盛り上がったその後は・・・ハッピーエンドはまだ遠い!?>

作品情報

作品名
麗人∞(Vol.5)
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
麗人9月号
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

ピーチバイのママのファンなら

絶対見逃せない!

お久しぶりの、山田ユギ先生。
掲載は4pと少ないですが、「一生続けられない仕事」の番外編で、ピーチパイのママと平井さんが、早坂弁護士を巡って、あれやこれやと、想像をたくましくしています。
テーマ「夏祭り」のサービスショットもあり。
三上先生や、ママのダーリン水野ちゃんもチラッと登場。

瀬納よしき「雨恋」は、超雨男くんの花火デートのお話。
畔ミチ「秘めた事情のその理由は」は、お祭り好きの天然年上さんと、地方のお祭り見物に小旅行。 天然年上さんに振り回される若者くんのお話でした。

2

ユキ漫画の番外編といえば!!

ええ、この号の麗人はこの∞が目当てですわよ♪
なんといっても今回は、病気療養中で連載をお休みしているユギ様の漫画がたった4Pでも見られるんですもの!!
そして、告知があったのです♪番外編といえばあの方が・・・
そうですーーー!!バリタチおかまちゃんのピーチパイのママよ♪
それが「一生続けられない仕事」とコラボしてるんですw
ゲイのいるところ、必ず出没するイイ男センサーがツイてるに違いないピーチパイのママ(爆)
ダーリンの水野ちゃんがいるというのに!?
「一生~」の一話で出てきたクライアントのゲイ疑惑の男性がピーチパイの常連(?)だったことから、彼が忘れられないという早坂(メガネの新人くん♪)を見に行こうと、案件をでっち上げて、法律事務所に行くと・・・
ママの目にワイルドおやじの片山が!?
妄想炸裂で水野への罪悪感にふと我に帰るお話でした★★★
ママの妄想で、早坂くんがエロい事になってました。
安定の汁ダク、そそる乳首に、満足満足♪

あと2本は、瀬納よしきさんの雨男とお祭り男の話、畔ミチさんのお祭り男に翻弄される年下君のお話。

たった4Pのために!?・・・ではありますが、
どうかユギ様、お早い回復を、首を長~くしてまってますともv

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP