商品説明

プラチナフェア2012対象作品購入で配布の番外編小冊子。
可南さらさ「移り香」 /バーバラ片桐「下僕には極上ミルクを」の番外編を掲載

作品情報

作品名
プラチナBOOK 01 プラチナフェア2012
著者
可南さらさ  バーバラ片桐 
イラスト
陵クミコ  香坂あきほ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
プラチナフェア2012 対象作品
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

綿棒は万能なんです♪

プラチナフェア2012の01は、陥没乳首とミルクの番外編と、禁忌兄弟モノの番外編の2本が収録。
バーバラさんの下僕ミルク目当てです♪
いやぁ~、笑いました、ニヤニヤしました、吹き出しました!!
勤務先の化粧品メーカーの御曹司で恋人の裕貴と一緒に暮らしている営業の坪井。
裕貴の乳首には秘密があるんですが(本編参照)それが陥没乳首でもあるんですw
化粧品メーカーに勤めている裕貴ですから、もちろん乳首のお手入れも怠らないわけで(?)それを、偶然坪井は見てしまう!
陥没に綿棒が刺さってる!?
綿棒の尿道攻めはありますが、まさかよもやの乳首綿棒(爆!)
その日から下僕の仕事に「綿棒職人」が新たに加わったのは間違いありません(笑)

可南さらささんのは『移り香』の後日談。
この本編、兄と弟がやっと歩み寄って恋人みたいになってきたところで終わっており、続編があるような匂わせがしてあったのですが、続きは一体どうなるんでしょうか?
さて、気を取り直して。。。
この弟、実はものすごい意地っ張りで傲慢ですが、密かに強い執着愛を兄に抱いてるんです。
兄は、会社の重役として忙しい日々を過ごしており、なかなか二人で会う時間がとりにくい。
やっと食事の約束を取り付けたその日、弟は風邪をひいて寝込んでしまう。
それを「仕事が忙しい」と偽って隠そうとするのですが、アシスタントを通して兄わかってしまい、心配してやってくる兄。
実はそれがとても嬉しいのに、やっぱり意地張ってる弟、、、というお話。
それでも、本編がちょっと苦しい展開だっただけに、十分に甘い番外編だったと思います。

0

優れものの番外編

「移り香」と「下僕には極上ミルクを」の番外編はショートなのに読者のハートを
擽る内容でかなりいい感じでしたね。
「移り香」の禁忌兄弟篇は、不遜な弟が、風邪で熱を出して、折角2週間ぶりでの
兄とのデートが出来なくなってしまった哀れな様子&思いがけない胸キュンラブ。
意地っ張りで素直になれない弟が弱ってるせいで、本音をポロリ、受ける兄は
頬を染める・・・う~ん甘い雰囲気でしたね。
「下僕には極上ミルクを」
本編ではかなりおっぱいミルクで萌えさせて頂きました番外編です。
カラフルな色とりどりの綿棒、洗面スペースに並べられたその使い道とは?
女王様ながらM属性の受け様とワンコながらHではS属性になる攻め様は同居してる。
そして、攻め様は洗面所に並べてある綿棒の用途は美容に関係するものなんだろうと
漠然と思ってはいたが、ある日その使い道を知る事になるんです。
受け様のあの陥没乳首、なんとその陥没した乳首にピンクの綿棒が刺さってる!
それを目の当たりにした攻め様は軽い衝撃を受けるのです(笑)
そしてそれからは・・・もちろん陥没乳首の綿棒プレイが始まるんですよ。
なかなかエロ面白いのです。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP