特典

  • 「恋の話がしたい」ドラマCD 初回特典フリートークCD

「恋の話がしたい」ドラマCD 初回特典フリートークCD

koi no hanashiga shitai dramacd shokaitokuten freetalkcd

商品説明

真川役・鈴村健一と、美成役・羽多野渉、邑崎役・川島得愛による初回特典トークCD。
21分26秒。

作品情報

作品名
「恋の話がしたい」ドラマCD 初回特典フリートークCD
媒体
特典
付いてきた作品(特典の場合)
恋の話がしたい
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

テンション高っ!

『恋の話がしたい』初回特典フリートークCD。

こちら、本編はしっとりと進んでいた、大好きな1枚。
さぞフリートークもしっとり気味で大人な雰囲気満載?なんて思いながら聴いてみたら。
……そんな期待、裏切られますよ!(笑)

鈴村健一さん、川島得愛さん、羽多野渉さんによるフリートーク。
まずは、それぞれの初恋話に。
そのお題目に、鈴村さんは「さんざんしてきた飽きた!」と言いつつ、関西弁で『タイヤに乗る女の子』のお話をしてくれます(笑)
しかも、お母さまの盗撮!「健一撮ったったで」の一言に爆笑。
川島さんは、小1の担任の先生♡ちょっとトキメキますねー!可愛いなぁ。
結論、「教師と児童はイケる」という鈴村さん、その単語はイカンでしょう!
さすがはスケベですねぇ、根っからスケベですねぇ、と川島さんを扱う酷いお人(笑)
羽多野さんは、7歳上のイトコのお姉さん。憧れだったそうです。
トークテーマがいつの間にかスケベになっていました。

お次は、「最近ドキドキしたことは?」。
鈴村さん、それは色んな意味でドキドキするーーー!!!
そんな奇跡ってあるー!?かわいそうすぎて不憫。
そのせいで遅刻するだなんて…(笑)
川島さんのカブトムシ話、ちょっと面白いなぁ。それは見入っちゃう。
羽多野さんは、……え、何モノマネ?鈴村さんに同意〃
いやいや、確かにおトイレ近い方、PA混むとドキドキしますね。


全体的に鈴村さんのお声が際立ちましたねー!こんなに目立つお声なんですね。
そして関西弁にドキドキ。いいですね、声優さんの地方言葉(笑)
さすがお話上手、な1枚でしたー。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP