• 紙書籍【PR】

表題作わがままな神さま How selfish you are

桑原峻・実はおバカな受様を支える天才副総裁
橘夏海・学園のプリンスにしてリーダー生徒会総裁

あらすじ

橘夏海は生徒会総裁。しかも学園のアイドル。年下の恋人である桑原峻は、いつもヤキモキしてばかり。ついHも過激になる。時には夏海の躯を縛ってしまうことも。でも誰よりラブラブな彼らの前に、突然夏海の婚約者が…!!ショックを受けた桑原は失踪。残された夏海は茫然。そりゃねえだろ桑原、もう俺は心まで縛られているのに…!!四谷シモーヌ&門地かおりのワールドワイド学園ラブ。

作品情報

作品名
わがままな神さま How selfish you are
著者
四谷シモーヌ 
イラスト
門地かおり 
媒体
小説
出版社
ワニブックス
レーベル
Kirara novels
シリーズ
プリンスは悪魔の前に跪くか?
発売日
ISBN
9784847033575
1

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
0
評価数
1
平均
1 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

馬鹿な子ほど可愛いも限度がある

幼稚舎から大学部までの一貫教育で知られた名門校、私立青碧学園の生徒には政財界の子弟が多いことで有名で、その中でも室町時代に端を発する家柄の主人公は今や世界規模の企業として知られている橘家の一人息子。生徒会総裁。
攻めの桑原は容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能な全てにおいて完璧だが、やや感情的なものが欠落している人物。天才副総裁。

生徒が学園内で普通に喫煙していたり、主人公が「いいか、俺は総裁だ!この学園で一番偉いんだー!」と泣き出し、周りは「君は存在するだけで私達の心を和ませてくれるアイドルなんだ」と慰め、ちやほやされた主人公は機嫌を直す。
このノリについていくことができれば楽しめるのではないでしょうか?

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP